※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の保育園で延長保育の先生が変わり、キツイ先生になりました。2歳4カ月の男の子の手を叩いたので不安。ルールを守らないと手を叩いてもいいのか心配です。

子供の保育園で延長保育の先生が変わり、なんか顔からして優しくないというかキツイ年配の先生になっていました。
普段は通常保育で帰るのですが、用事があり延長保育したら時に見たんですが、みんなより先におやつ食べようとした、2歳4カ月の男の子の手をピシっと叩いていて怖かったです💦
これ見たら延長保育預けたくないわーと思ってしまいました😱
自分の子がやられたらやだな…
私が甘いんでしょうか?ルールを守らないと手を叩いてもいいんですかね💦

コメント

deleted user

えー、それは嫌ですね
預けたくないですね

  • ママリ

    ママリ


    昔の人は、そうやってしつけてたんだろうなとはおもいますが😰
    怖かったです💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら言うかもですー
    園長に

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ


    園長に言って何かかわりますかね😭

    • 4月29日
ちゃき♡

保育園の先生でそれは…ちょっと嫌ですね。
イタズラとか、いけないことしたとき、いつも叩いてそうで、預けるの嫌になるかも…

  • ママリ

    ママリ


    預けるの嫌ですよね💦
    他にも年長?さんの担当の先生たちとか、言うこと聞かない子の手を引っ張ったり、叩いたり、気分で仕事やってんなー💦😱と思うことあるんで、怖いです😰

    • 4月29日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ある程度の叱りは理解しますが、
叩くのは反対です。
私なら、園長に言います。
ある意味体罰ですよね?

  • ママリ

    ママリ


    園長に言って大丈夫ですかね😥

    • 4月29日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そこの園が叩く保育されてるなら
    言っても無意味でしょうが、
    違うなら暴力にはかわりないですし、
    私なら言うし、その叩かれてた子供の
    お母さんにも言います。

    • 4月29日