※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

生後1ヶ月のお子さんいらっしゃる方ゴールデンウィーク何されますか❓主…

生後1ヶ月のお子さんいらっしゃる方ゴールデンウィーク何されますか❓
主人は明日から9連休なんですが、まだ1ヶ月検診終わったばかりなので近くの公園まで毎日家族でお散歩の予定です😅

コメント

ママ

25日に1ヶ月になりました👶🏻
私の家もそんな感じです!
生物園っていう所に夫が息子連れていってくれるそうなんですが、私も外に出かけたいんですが、ダメって夫に言われそうなので留守番です😩
上の子いると出かけなきゃ行けないのと、私も思い出作りとして出かけたいので、夫に連れて行ってと言おうかなって思います😅

ただ、公園連れていったら俺もう眠いとか言って寝だすので結局私が見るハメになります😅

はじめてのママリ

12日で1か月になったので少しアクティブに動けるかなと動物園に行く予定です。大きいところではなく市が管理してるこじんまりしたとこです。あと、アカホンにも。もうすぐ3人で暮らせるので夫がワクワクしてて張り切ってます!