※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えにゃ
妊娠・出産

大阪市内でマタニティフォトとウェディングフォトを一緒に撮れる場所を探しています。どこで撮影したか教えてください。

大阪市内でマタニティフォト撮った方、どこで撮りましたか?
8ヶ月に入り、そろそろ決めなきゃと思ってます。
一人っ子の予定なのでデータで貰えるとこだと嬉しいのですが…
また、式を挙げてないのでウェディングフォトも一緒に撮れたら良いなぁと💦
どちらかを諦めないと厳しいですかね?

カテが分からなかったのですが、カテ違いでしたらすみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトは撮っていませんが、ハーフバースデーで茶屋町のスタジオコフレを利用しました!
街中なので休日の撮影は少しバタバタ感がありましたが、データのみ70カットで3万円程でした。
マタニティフォトもウェディングフォトもやっていましたよ!

• えにゃ

えにゃ

調べたところ、ウェディングフォトは行ってない感じでした😭
    ですが、マタニティフォト検討してみます☺️
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じスタジオ内で行ってましたよー!
    同じ会社でスタジオ名だけ変えてあるみたいです。実際に花嫁姿で撮影している人見かけました(^^)
    料金等々は全く別だと思いますが、まとめて撮影を済ますならうってつけかと。スタジオの人に聞いてみてもいいと思います!

• 4月29日
みい

心斎橋の、ハニーアンドクランチ というところで撮りました😌😌
ママの着替えや小物も用意されていて、時間内なら確か着替え放題でした!2万円ちょっとだったかと思います😌よかったら調べてみてください🙂

• えにゃ

えにゃ

ハニクラさん有名ですよね☺️
    検索すると結構頭の方に出てきますし、良く見てました😂
    ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 4月28日