※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

旦那に子供の世話を任せたら、料理や飲み物のミッションでトラブルが続出。心配な状況が続く中、明日は初めて寝坊する予定。

旦那を過信するなかれ‼️

娘が1歳になる頃にはお世話が大分楽になり、たまに旦那に見ててもらいバイトに行くことも出てきました✨

旦那:自分のお小遣いを稼いでこい❗️娘ちゃんの世話は俺に任せとけ👍

おぉっ 頼んだ‼️行ってきまーす👋

ある日のミッション:
娘ちゃんのご飯を用意しておいたので、レンジで温めて食べさせてあげてね💕

結果:
ダノンて温めるの?レンジに入れたらおかしなことになったよ?by旦那

当たり前だ、バカヤロォ💦

本日のミッション:
いつもの、お出かけストローマグで麦茶を2倍に薄めて飲ませてね💕

結果:
帰ってくると、家の中は竜巻でも通ったのかのような散らかりよお😱まぁたくさん遊んでくれたんだろうな、これくらいは許そう...
床に転がっていたストローマグを拾い上げ、洗おうとしたら...ストローの先端が刺さってない⁉️

これじゃぁ飲めてないじゃん、大バカヤロォ💦💦

明日は、朝起きてから旦那が娘ちゃんの面倒を見てくれます。娘が生まれてから初めて目覚ましをかけずに心行くまで寝かせていただきます✨

よしっ❗️準備は万端、今日こそは‼️

さぁ寝るとするか...
寝室へ行くと、布団がぐちゃぐちゃな中娘ちゃんが寝てました😥
布団を直そうと剥いでみると...
寒かったんか?うずくまってました😅

あぁ、明日大丈夫かしら...

ただの吐露でした🤣
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

コメント

ひなた

こんばんは😃
わーヤバい(笑)かわいすぎます(笑)うちもこんなお尻プリプリで寝ます(⌒‐⌒)すみません写メの感想でした(笑)
ママさん今日もお疲れ様でした(*^^*)

はじめてのママリ

クスッとしてしまいました(笑)ダノンをあっためる勇気!(笑)

みゆ

旦那さん面白過ぎます😂😂😂👏
明日こそ平和に過ごせますように😊❤️
朝お子さんにママ〜と起こされないといいですね😅
うちは必ず私を起こすので子供より長くは絶対に寝られません😭

そしてうちの3歳の娘も未だにこのお尻プリンとさせた体制で寝ます😍
この体制凄く安心するみたいですね🤤

a

うちの子もこうやって寝ます😆

旦那さま、子育てに協力的なのうらやましいです!!!!!

ダノン温めるのかな…温めて食べさせてねって言ったよなぁって思って温めたんですね😂
ストローマグも🤣
一つの言われたことしかできないというかなんというか…でもかわいい旦那さまですね☺️

明日こそはですね!!!
でもまた何かやってくれるかなとちょっと期待もしちゃったり😆

ひなママ

皆様も育児お疲れ様です🙇‍♀️
足を丸めて寝ると大人は足が痺れてあぁ〜〜となるのに、子供は平気なんですかね🤔
旦那はこの姿を見て爆笑🤣

今朝は結局娘に起こされ6時過ぎに起きてしまいました💦が、悔しくて3度寝して9時まで粘りました🤣
お陰で体も心もスッキリ✨

起きてみるとワンワンわんだーらんど見てご機嫌な娘ちゃん♪
少し期待しつつも、旦那の武勇伝は増えずでした😆

さぁ、今日からまた頑張ろぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶