※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

福岡市天神で1歳の子の誕生日プレゼントを選びたいです。キディランドでミッフィーちゃんのぬいぐるみがいいと思っていますが、他にも子供グッズはどこで売っていますか?

福岡市天神で1歳の子の誕生日プレゼントを選びたいんですがどこら辺に行ったらありますかね?
姪っ子へのプレゼントです。

おもちゃとか売ってるところって天神にありますか?💦

第1候補はパルコのキディランドでミッフィーちゃんのぬいぐるみとかにしようかなーと思ってますが。

他にもどんなのがいいか選びたいんですがそもそも子供グッズとかどこに売ってますか💦

コメント

まるこ

おもちゃだったらビックカメラにおもちゃ売り場があり、確か三越の中にサンリオとか、子供服などのお店があったような、、記憶曖昧なのでちがったらすみません💦

♡

岩田屋にボーネルンドやサンリオあります^_^
あとは前出のビッグカメラは品揃え豊富です!
あとは本屋さんの絵本とか…ですかね(^^)♩

MA

大丸の東館エルガーラの地下1階に子ども向けのおもちゃ置いてありました👌
木のおもちゃや知育系などあったと思います!
同じフロアに子供服のお店もたくさん入っているので、服や小物など見てまわるのも良いかと🤗

ママリ

ヴィオロの地下2階に子供服やおもちゃ、子ども用品が置いてあるセレクトショップがあります💕
Ribbonというお店です😊
6階にもDADWAYと、LTというお店にもこどものおもちゃとかあります🙆‍♀️