※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ファッション・コスメ

夏の服装で質問です。黒のブラトップに白いカットソーだと透けますよね?…

夏の服装で質問です。

黒のブラトップに白いカットソーだと透けますよね??こういう場合はブラトップの上にキャミソール着ますか?

コメント

ブラトップが必須な感じですかね?
黒は透けますよ!

• きこりん

きこりん

ブラトップ派なので毎年夏になると透けない色のキャミソールを上から着てるのですが暑過ぎて…

• 4月28日

退会ユーザー

私も以前そんな感じで暑すぎて
    迷った結果、ユニクロのエアリズムのブラキャミにしました😊

• 4月28日
  • きこりん

きこりん

エアリズム涼しそうで良いですね❣️

• 4月28日
mari

薄いグレーは透けにくくて、ベージュのような肌着っぽさもないので見えてもおかしくないしおススメですよ🙆‍♀️

• きこりん

きこりん

薄いグレー良いですね!そういう場合はキャミソール着ない感じですか?

• 4月28日
  • mari

mari

上に着るカットソーによります😊
    てろんとした落ち感のあるものだと下着の凹凸感をひろうので、そういう時はカップ付きのインナー(ブラトップ)にします!
    そうじゃない時は普通に下着+グレーのキャミとか着てます☺️

• 4月28日
  • きこりん

きこりん

確かにトップスによりますね!

• 4月28日
ぷくぷく

それならベージュかモカのブラトップにします!😃

• きこりん

きこりん

透けてるか気になって仕事にならなくて😅ベージュ系なら気にならなくて良いですね!

• 4月28日