※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

GW明けの平日にディズニーシーとランドに行きます🎵行くのは大人2人とこ…

いつもお世話になっています😊✨
GW明けの平日にディズニーシーとランドに行きます🎵
行くのは大人2人とこども2人(3才&1才)です❗

二泊三日で、初日は昼からシー、二日目は一日ランド、三日目は昼までシーで、1時頃空港に向かいます✨
遠方に住んでおり、なかなか行けないのでこどもたちを楽しませてあげたいのですが、不慣れなのでよく分かりません💦もしよければ、お知恵を貸してください😊💦

★★
ショーやパレードはさほど興味はありません。
できるたけ乗り物に乗りたいです✨
二日目のランドでは4時にショーレストランを予約しています✨
★★

ディズニーに詳しい方ならどんなプランで回りますか?😊
ぜひ参考にさせてください🎵

コメント

コロン

2月の中旬にランドいきましたよ😃
以前似たような質問があり、私の回答したのを貼りますね!☆マークのなら、だいたい乗れますよ✨

• コロン

コロン

続きです(*^^*)
    プーさんのハニーハント人気のアトラクションなので、早めにファストパスとるといいですよ😃
    シーは、アクアトピア、シンドバット、タートルトーク行けばお子さん喜びますよ!(≧▽≦)

• 4月27日
  • みみりん

みみりん

回答ありがとうございます😊✨
    おお〰️‼️✨
    分かりやすくありがとうございますm(_ _)m✨
    ちなみにコロンさんは開園待ちはどのくらいされましたか?
    また、ファストパスはどれを最初にとられましたか?質問ばかりですみません😌💧

• 4月27日
  • コロン

コロン

8時45分くらいに、ついてそこから30分くらい待ったような記憶あります!\(^-^)/当日は、火曜日で一番最初にイッツア、スモール、ワールド乗りました!そこから乗り物色々乗って11時台の時に確かハニーハントのファストパスを取りました!ファストパスとったのは、それくらいであとは列に並んで乗りましたよ!

• 4月27日
  • みみりん

みみりん

度々の質問に丁寧に教えてくださってありがとうございます😭✨
    なるほど~‼️時間も回り方も真似っこさせてもらいます〰️‼️ありがとうございます‼️✨

• 4月27日
335

両パーク年パス持ってます(^_^)

初日の昼からのシーはファストパス余ってるか微妙ですが、もし余ってたらニモのシーライダーがおススメです🙌ただこちらは一歳のお子様は乗れないので、パパママと別れることになります。
その間、一歳のお子様と隣のアクアトピアに乗って待っていたり、ポップコーンに並んでいたり、、😆
基本アクアトピアは5〜15で乗れます。

そのあとはアラジンの方面→マーメードラグーンがオススメかなと思います!
アラビアンコーストの乗り物は基本一歳のお子様も乗れる&少ない待ち時間で乗れますよ!
マーメイドも基本は空いてますが、子連れのゲストがたくさんいる&暗いので迷子要注意です🤔

• 335

335

2日目のランドは朝一並びますか?
    1つ目のファストパスはすぐ無くなるモンスターズインクがオススメです。
    それかハニーハントも同じくらいのペースでなくなります!ただ奥にあるので、パパが1人でファストパス発券に向かうのがおススメです(笑)
    バズは回転が早いので、昼過ぎまでファストパス残ってる場合が多いです✌️
    何か1つファストパス取ったあとは、ピーターパンかダンボに朝一乗ることをおすすめします!昼前には35分待ちが平均なので、朝なら5分で乗れますよ!

• 4月27日
  • 335

335

3日目のシー、もし朝一ならトイマニに急いでください😭💦ただ昼には出られるとのことなので、もしかしたらファストパスの時間が間に合わないかもしれません。。
    そしたらまたニモですかね💦

またショーやパレードも興味なしとのことですが、ぜひ抽選をしてみてください😆

• 4月27日
  • みみりん

みみりん

たくさんいい情報を教えてくださってありがとうございます〰️‼️😭✨
    初日はニモに行ってみて、その後教えて頂いたアラジン方面→マーメイドラグーンで攻めてみます‼️✨
    途中ダッフィーが欲しいらしいので、ゲットしたり、ポップコーンバケツを買ったりのんびり楽しみます🎵

二日目朝イチ並ぶ予定です✨
    モンスターズインクかハニーハントですね❗こどもに聞いて行きたい方を先にとってみます🎵
    また、バズも行きたかったので、昼過ぎまで残ってたらいいなぁと希望ができました✨
    ピーターパンとダンボもインプットしました❗

トイマニ…、朝イチ予定ですが子連れだとちょっと厳しいかもしれませんね😭💦
    そこは残念だけど、諦めてのんびりディズニー散策したり、ニモに乗ったりしてみます😊❤
    ショーやパレードも抽選に当たる(?)とみられるのですね✨
    運よく当たるといいなぁ😊❤当たったら行ってみますね🎵
    たくさん親身に教えてくださり、ありがとうございます✨

• 4月27日
  • 335

335

少しでもお役に立ててよかったです!
    ディズニー楽しんできてくださーい🙌

• 4月27日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます😊✨
    楽しんできます🎵

• 4月27日
みみりん

続きの回答と入れ違いになってしまいました😌💦すみません〰️💦💦
プーさんのハニーハント、やっぱり人気なのですね🎵ファストパス狙ってみます🎵

みみりん

みなさーん!
昨日旅行から帰ってきました✨
みなさんのアドバイスのおかげで、沢山乗り物に乗れたり、ショーを見たり、私もこどもたちも大満足のディズニーデビューになりました😊❤
いろいろ教えてくださってありがとうございました🎵