※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の看護師です。悪阻が続き、仕事も大変で辞めたい気持ち。悪阻中の仕事についてアドバイスを求めています。

今妊娠5ヶ月の17w妊婦です。
看護師として働いてます。
まだ悪阻が終わらずトイレでえずいたり🤮
本当に毎日辛いです、、
仕事もほんっっときつい。
しんど過ぎてもう仕事辞めたいです…
悪阻が終わりさえすれば、快適に
働けるような気もしますが、、🤮🤮
みなさん、悪阻中の仕事どーしてましたか❓
体力的にもしんど過ぎて毎日鬱です…

コメント

ナナ

看護師です。しんどくてしんどくて。。次の妊娠を躊躇してしまうほどでした、、(;_;)
夜勤も辛いですし、、特に朝方の夜勤はゲロゲロでした、、産婦人科の先生に嘘のような診断書書いてもらうのも1つの手だと思いますよ⊂( ˆoˆ )⊃
私は切迫で夜勤禁止、ケア禁止など少しオーバーにして欲しいとお願いして診断書書いてもらい夜勤免除してもらいました✌(・_・)✌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当仕事しながらしんどいです(;_;)今夜勤は外してもらってますが5日勤ばかりでこれもキツイです😭😭本当に妊婦って大変ですよね、、

• 4月28日
いぬ

産婦人科の先生が診断書書こうか?って言ってくれる先生でした!
結局書いてもらわず、師長さんに現状伝えて夜勤免除にしてもらいました‼️
とにかく周りのスタッフに恵まれてて、休憩室で休んだりしんどい時は椅子持って行って記録したりしてましたよ!
無理しないで下さいね😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も今夜勤免除してもらってます😭😭私もスタッフはみんな優しいのですが、、なんか遠慮してしまい、、なかなか休めずいます🤮🤮🤮

• 4月28日