※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

一軒家をお持ちの方に質問です。玄関に広めのスペースがあり、収納場所…

一軒家をお持ちの方に質問です。

玄関に広めのスペースがあり、収納場所を作られた方はどのようにどんな物を収納されてますか?
もし可能であれば、お写真も見せていただけると嬉しいです(>_<)

説明が下手で伝わりにくかったらすみませんが……
シューズクローゼットのような形ではなく、下駄箱は別であり、ホース、傘立て、スタッドレスのタイヤ、外遊びのおもちゃ…などの雑貨類を置くようなスペースでお願いします(>_<)

また、棚を買ってきて置いたりだけではなく、玄関にそういう場所をリフォームで作ったという方もみえたらそういう方のリフォームも教えて頂きたいです☆

コメント

つな

写真はないのですが車の工具とベービーカー二台、三輪車を置いてます😅

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    うちもお下がりで三輪車もらえるんですが、出来れば玄関で置きたいなと思いながら、他にも置きたい物が多くて悩んでます(>_<)

• 4月29日
ままり

写真はないですが土間収納あります☺️
ベビーカー、お外遊びグッズ、傘立て、(ハンガーかけれる棒があるので)アウターや雨がっぱ、虫除けスプレー、電動自転車の充電器、などを置いてます✨

• ゆず

ゆず

色々収納されてると聞き、"土間収納"を思わず検索してしまいました(笑)
    雨ガッパとか濡れてたら家に持ち込みたくないものも置けるのいいですね☆

• 4月29日