※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
その他の疑問

今まだた70のカバーオールをきていてそろそろセパレートに変えようと思…

今まだた70のカバーオールをきていて
そろそろセパレートに変えようと思い色々洋服探してるんですが知識がなく教えてください。
スカート付きのレギンスで可愛いの見つけたんですけど
7部丈なんですけど、7部丈ってどうですか?

あたし自信が半端丈が好きじゃなくていつも10部丈しか着用しないんで、でもだからって娘にも同じことさせるつもりもなく、、7部丈の方がいいよ!とか10部丈の方がいいとかありますか?
きっと完全に好みですよね?

コメント

いーちゃん

夏は7分丈でもいいかな?と思います!子供だと可愛いですよ☺️

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    分かりました♡
    七分丈購入してみます!!
    ありがとうございました♡

    • 4月28日
ひま

スカート付きのレギンスの7部丈持ってます!私も10部丈派で最初は7部丈とかに抵抗あったのですが暑くなってきたし、履かせてみたらとっても可愛いかったです☺️😂💓
今では7部丈買いまくってます😂

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    参考になりました!!
    七分丈購入してみます♡
    ありがとうございました♡

    • 4月28日