※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お馬さん
産婦人科・小児科

生理終了後の茶色おりものについて、着床出血や排卵出血の可能性があるか知りたいです。9日間の生理が終わり、1週間後に茶色の出血があり、お腹の感覚もあるそうです。

生理終了から1週間後の、茶色おりものは着床出血?排卵出血??
9日間続いた生理が始まる2週間前に、旦那と仲良しして、生理終了から1週間後の今日お風呂に入る時におりものシートに茶色の出血?があるのに気がつきました。
昨日は少しお腹痛いな…何か軽く悪いもの食べたかな?と思ったり、生理はまだ終わったばかりなのに生理が始まる時のようなお腹の感覚?があったりしました。

これは何出血の可能性があるかわかる方はいらっしゃいますでしょうか?(>人<;)

コメント

ぶーぶ

着床出血の可能性もあるのではないでしょうか?😊

• お馬さん

お馬さん

着床出血であれば嬉しい出来事です😻✨
    今朝からなんだか鮮血っぽくなってきたので、旦那と病院で診てもらう事にします💦

• 4月29日
  • ぶーぶ

ぶーぶ

妊娠してるといいですね🙏❤️

• 4月29日