※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

悪露が増えて夜用ナプキンを使っているが、ドバッと出ることはよくある現象ですか?

今日病院でまだ悪露が溜まっていると言われ、子宮収縮剤を飲みはじめました。悪露がすごく増え夜用ナプキンをつけていますがドバッと出ます。よくあることでしょうか?

コメント

ぱーら

悪露が溜まっていて、子宮収縮剤飲んだのなら、普通に考えて悪露が増えると思いますよ😊?

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    病院で今日吸い取ってもらったのにたくさん出るので不安になってしまって…
    そうですよね( ; ; )むしろたくさん出すために飲んでるんですよね😓

    • 4月27日
deleted user

溜まっているものが出てるんじゃないですか?

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    今日、病院で吸い取ってもらったのに沢山出ているので不安になってしまって😢
    溜まっているものを出してる途中ですよね( ; ; )

    • 4月27日
deleted user

大丈夫ですよ!悪露はたくさん出ます!

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    夜用ナプキンがすぐにいっぱいになってしまうほど出るので不安になってしまいました😢産後すぐはあまり出なかったのでそのためですかね( ; ; )

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時は、夜用ナプキンじゃ対処しきれないほどたくさん出まくり、かたまりみたいのもでましたが大丈夫でしたよ!不安なら出産した病院に電話で相談してみるといいですよ♩
    お体まだまだお辛いと思いますが、ご自愛くださいね♩

    • 4月27日
  • はる

    はる

    詳しくありがとうございます( ; ; )
    先生を信じて様子を見てみようと思います😢

    • 4月27日
みにおん

私は生後3週くらいの時に、座っててデニムから溢れてしまうくらい悪露が出ました🤭溜まってたのが一気に排出されてしまったようで💦先生に診察して頂いてから出てるならよっぽど大丈夫かと思いますよー☺️

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    そんなに出るものなのですね!安心しました!
    しばらく様子を見てみようと思います☺️

    • 4月28日