※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
子育て・グッズ

二人目出産準備そろそろ始めようと思い、ベビーベッドとチャイルドシー…

二人目出産準備そろそろ始めようと思い、ベビーベッドとチャイルドシートについてお聞きしたいです!

ベビーベッドは半年ほどレンタル予定です。
夜間は寝室に、昼間はリビングに持ってきて寝かせる予定です。
リビングに置くので娘の手の届かないハイタイプがいいかなとも思いますし、ベッドにくっつけて添い寝できるロータイプもいいかなと思ってます。
おすすめのベビーベッドや使用方法(使わないという案もありです)ありますか?

チャイルドシートは上の娘に1歳からのものを買って使ってもらう予定です。妹にブリタックスレーマーをすすめられ、私自身もいいかな、と思っています。少し高いかなと思ってはいるのですが💦こだわるところは主に安全性とチャイルドシート卒業まで使えるロングユースということくらいです。ブリタックスに負けない安全性でおすすめあれば教えてください!一応高くても知りたいです。いろいろ調べてやはり国内品よりは海外の方が安全性高そうだな、と感じているところです。

コメント