※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

神戸市在住の方、1歳の子供の便秘で悩んでいます。兵庫県内のおすすめの専門病院を教えてください。

兵庫県神戸市に住んでいます
1歳の子供の便秘がなかなか治らないので、専門的な病院を探しています。
兵庫県内お住まいの方で子供の便秘で受診して良かった病院があれば教えて頂きたいです。

コメント

今、うめはな子どもクリニックという武庫之荘駅前にあるクリニックに通ってます!
先生が小児消化器の専門の先生で、細かく薬調整してくれて、何とか毎日出るように頑張ってます💦💦
少し遠いとは思いますが、阪急駅前なので、もしご参考まで!割と新しい病院なので、混んでないですし、ネットで順番取りができます。どちらかというと下の薬局が混んでます💦

• いくら

いくら

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    毎日とかすごいです!

うちは酸化マグネシウム飲んでも最近出が悪く、今日は6日目だったので浣腸しました、、
    なかなか治らなくて、子供が可哀想だし何とかしてあげたくて。

お薬は何日分処方されていますか?(>人<;)

• 4月27日
にゅん

病院ではないですが……
毎朝爽快というパックの飲み物はどうですか?
ヤクルトっぽい味です。
私が妊娠中便秘でヒィヒィ言ってる時に効果絶大、息子にも奪われ快調の息子も超快調になってました(笑)
バナナと乳酸菌(オリゴ糖)を入れたスムージーとか…
病院と並行で試してみてください😊
病院行かずに済むようになるといいですね🤗

• いくら

いくら

たくさん情報をありがとうございます!
    片っ端からためしてみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月28日