※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

旦那が周囲に子供の名前を言ってしまいました。まだ言いたくなかったので、理解してくれる人いますか?

生まれてくる子供の名前をある程度確定させたんですが、私は、まだ周囲には言いたくなかったのに、旦那が義両親や、友達にも言っていました。
生まれるまでいいたくなかったんですが、気持ち分かってくれる方いますか?

コメント

ままり

分かります!私も産まれてから言いたいです😄
産まれるまでは夫婦2人だけの秘密で😁
旦那さん、、、友達にまで💦
コラーっですね

のん

わかりますー!
顔見たらやっぱ違う名前にってパターンもあるだろうし😂
旦那は義親に言うし、長女は友達に言うしで😂
マタニィティハイなのは私の家族なんじゃないか?と思うくらいです(笑)

うちも娘の時に義兄に言ったらしいです(^_^;なんで?と思いつつ、私も従姉妹に相談してたし互いに1人ずつに先に言っちゃいました(^_^;

さすがに親には言いませんでしたが、もし言ってたら楽しみもないし、顔を見て違うと思っても変えれないし、もし反対意見言われたら、、って思っちゃいますね(T ^ T)

りん

わかりますよー!
実際うちはうまれるまで旦那と私とお腹の子だけの秘密にしていました😌💓

ママリ

我が家も産まれてから決定の報告だけしました😁✨

義理の親が色々意見を言うタイプなので、結果報告にしてます笑笑

むーみん

わかります!
名前どころか性別も親族にしか言いませんでした😶
初期の頃から旦那に誰にも言わないでね!って釘さしてました(^○^)

Eva

普通は生まれてから伝えるものと思います。出産の報告と同時に。出産は何があるか分からないし、生まれた子供の顔を見てから名前確定します。