※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

離乳食どんなの作ってますか?😫簡単で美味しい離乳食メニュー教えてくだ…

離乳食どんなの作ってますか?😫
簡単で美味しい離乳食メニュー教えてください🥺
今はかぼちゃとかにんじん、玉ねぎ、ほうれん草など冷凍してお粥と混ぜだり、何種か混ぜてスープにいれたり、ミルク味にしたり… 納豆とお粥と、野菜2種でミルク煮とか…てきとーに冷凍した野菜を混ぜてあげてるって感じです😵😵 納豆とほうれん草まぜたり… 姉に話したら美味しくなさそうと言われました(笑)
たしかに美味しくはなさそうだなーと…(笑)
みなさんどんなメニュー食べさせてるのでしょうか😂

コメント

ままり

納豆とオクラや
納豆とネギとかします☺️

7ヶ月からのみそ汁が売ってるので
豆腐いれてあげたりしてます☺️

• ここ

ここ

お味噌汁いいですね!😍
    見に行ってみます♡

• 4月29日
ゆいぞう

食パンにヨーグルト塗って果物挟んでサンドイッチ作ったりしてます😊
トマト粥にして卵焼いてオムライスとか、あと、豆腐ハンバーグに鰹だしの餡掛けとかです😊
娘は納豆が苦手で💦
お助けアイテム1個減りました💦

• ここ

ここ

すごい😳手が込んでますね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私も頑張ります、ありがとうございます😭😭

• 4月29日
もも

とうもろこし裏ごししたものをご飯にまぜたり、さつまいもをヨーグルトにまぜたりしています!後はイチゴミルクとか(o^^o)ツナ水煮食塩不使用もご飯やうどんにまぜてあげてます!

• ここ

ここ

いちごみるく美味しそうです😍❤️
    ありがとうございます😭❤️

• 4月29日