※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母がめんどくさいです。私のラインのアイコンを娘にしたら義母からラ…

義母がめんどくさいです。

私のラインのアイコンを娘にしたら義母からラインが来て、さくらちゃんに似てきたね。と言われました。

私の両親は○○(旦那)と私の父に似てると言っていましたね~と返信しました。

そしたら今まで絵文字たくさんのラインだったのに急に素っ気なく、そうなの。と来ました。

そして、この前さくらちゃんのお母さんに電話した時は○○(旦那)に似ていてさくらちゃんの両親や親族には似ていないってお母さんが言ってたけど。と来ました。

私が私の父に似ていると言った事が気に入らなかったんですかね?
やけに誰に似ているか気にしたがります。
私の両親に似ていると言えば不機嫌になり旦那に似ていると言えば上機嫌になり。
旦那に話したらくだらないなぁ~と呆れてました。

コメント

deleted user

旦那さんの言うとおりだと思います。笑
めんどくさそうなので、ならそうですかねーで流します。笑

Anp

義母ってそんなもんですよ🤣
うちも娘は誰からも私に似てると言われますが『(旦那)に似てる!あ、でもここは(義父)かも〜』って毎回いいます
旦那が『嫁にそっくりやしみんなそう言っとる』って言ったら不貞腐れて『でもここは〜』とか言ってました
面倒なので私ははいはいそーですね、でスルーしてます🤣

みかん

めんどくさいですね😂
どこが誰に似てるって話は、そうですかー?で誰に対しても全部流します笑笑
人によって言うこと違うし、訂正するのもめんどくさいので😂

ちえすぴーむ

私なら嘘でも「そちらに似てます〜」とか「旦那さん似ですよ〜」って言いますね(^_^;
関係を円滑にする嘘は必要だと思います(笑)

ゆめ

うちの義母もまだハッキリしないエコー写真を見て旦那似だと騒いでました😅

ママリリ

めんどくさすぎですね😭
私は誰がどう見ても母親そっくりなのですが、父方の親戚は「きらりは父似だ」と言い張っていて母は呆れたことがあるらしいです😅
ものすごくくだらないですよね。

あい

うちもそんな感じですよ〜
旦那に似てるよね?って旦那の幼少期の写真持ってきたりとかありますもん😅
「ははは〜そうですね〜」とか適当に流してます😅

ダッフィー

ほんとくだらないですね😂
めんどくさ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
私なら、私達夫婦の子供なのでどちらにも似てるんでしょうね♡誰に似てようと元気に育ってくれたらそれで良いですけどね〜って返します😂笑

ふるたち

義母に限らず、友達とかからでもいろんな意見言われるのでスルーしてます😂
その人の見方によるし、子どもも顔変わるし、どーでもいいかなぁ…
ほんとー?(似てると言われた)〇〇喜ぶよー✨
とか言っときます😂