※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
産婦人科・小児科

プラノバールの副作用で吐き気があり、飲むたびに慣れるまで辛い症状が出る。明日お出かけで早く出かける予定なので、今日薬を飲むべきか迷っている。

不正出血があるので産婦人科に行き「プラノバール」をもらいました。一緒に吐き気止めの薬ももらってます。今回以外にも何度か飲んでますが副作用がありのみなれるまでは吐き気があったり戻したりしてしまいます。明日はお出かけ予定で朝早くから出掛けます。この場合、今日薬飲みますか?
明日から飲み始めるか今日もう飲んでしまうか迷ってます。

コメント

めろん

飲み始めたなら決められた回数飲み続けないといけないですが、まだ飲み始めていないなら明日お出かけ終わってから飲んでも良いような気はします。私もプラノバール 飲んでましたが、副作用辛いですね。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    副作用辛いですよね💦
    飲んですぐ止まる訳ではないですし明日楽しみたいし明日から飲み始めようかと思います(ヽ´ω`)

• 4月27日