※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
お出かけ

3歳以上ママさんに質問です😍お子さんと買い物行きますか?買い物といっ…

3歳以上ママさんに質問です😍
お子さんと買い物行きますか?
買い物といってもスーパーとか日常の買い物ではなくてショッピングモールなどです🛍️

買い物好きなんですが(といってもほぼウィンドウショッピングですが😂)3歳息子がうるさすぎて全然楽しめません!
ねぇねぇ!
ママ見て!
ねえママ!
これなに!
興味津々でずっと喋ってきて自分の見たいものどころではないのですがこの頃のお子さんはそんなに喋ってるもんでしょうか?
ショッピングモールって大概子連れですよね💦?
皆さん買い物出来てるんですかね🤔?

うちの子とにかく落ち着きがなくやかましいです😳
いつ頃から大人しくとまでは言いませんがそれなりに買い物を楽しめるようになりますか😂?笑

コメント

みき

長女がそんなんで今でも早く行こうよーとかです💦ずっと話してますよ!!今はまだ楽しめませんね💦

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね😂
    まだ何も見てないわ!ってなりますよね💔
    女の子だとファッションとか興味もってくれたら一緒に楽しめるのかな✨

• 4月27日
ジャンジャン🐻

娘はゆっくりできます😁

どっちの色のがかわいい❓とか、ランチとかめちゃ楽です😁

息子はおなかすいた、あれ食べたい、喉乾いたとか、胃袋事情がやかましいです。笑笑

一緒に楽しめるのいいですね😊
    早くそうなってほしいー
    うちのも胃袋事情もやかましいです!笑
    そんな時期なんですかね😵

• 4月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

男女の違いなのかな?😅

でも、新しい洋服にすぐに気づいてかわいいって言ってくれるのは息子。笑

娘さんが大きくなるの、楽しみですね😁

• 4月27日

4才の娘とだと、ゆっくり見て回れますし、『これ可愛いね!』『この色がママに似合う~』とか会話を楽しみながら買い物も出来ます💡

3才の息子は同じように『ママ!見て!』『ねぇ喉乾いた~!ご飯まだ?』『あっち行きたい!』と落ち着きません😂

わーいいですねー
    ママに似合うとか嬉しい♥️
    娘に期待です✨

そういう時に限ってまわり見るとよそのお子さん落ち着いてるーて感じるので同じで安心します😂

• 4月27日
ゆー

ベビーカー、抱っこ紐を卒業してからは一緒に行ってません😭
ちなみに小2ですがいまだにプラプラ見て回るなんてしません😭
まだ?ゲームしたい。
いつ帰る?何買うの?
飽きたー。を言われます😭
イライラして、買わないといけないものすら買えずに帰ってきちゃいます🤣

そうなんですね😱
    お買い物つまらないんですね💦
    大きくなったらそれはそれで自己主張もでてくるんですね!
    先は長い…😂

• 4月27日
とろろ昆布

3歳の娘とは行けません😣💦
お子さんと同じ感じで落ち着きがなく、あれ食べたい、遊ぶところ行きたい、もう出たいなどやかましいです(笑)
ショッピンクモールはキッズスペースで遊ばせてる間に夫婦交換で買い物なので、ゆっくり見れないし楽しむ余裕ありません😱タイムリミットが!!
一人で子供二人連れてるときは、午前中めっちゃ遊ばせて、運よく上の子がベビーカーで昼寝してくれたらそのときだけ見ます😅

4歳過ぎたら違うのかなー?と願って ますが下の子が歩き出して騒ぐ時期だと思うのでもっと先かなと思ってます😂