※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

臨月に入るので外出したいが人混みや陣痛が心配。臨月で外出経験のある方、GWの予定は?大阪在住です。

1日で臨月に入ります(^^)
上の子もいるしパパも休みなのでお出かけしたいですが人混みや陣痛などが怖いです💦みなさんは臨月でどこかに出かけましたか?GWどこに行きますか?ちなみに大阪住みです(^^)

コメント

ままりん

臨月はさすがにお出かけしませんでした💦
私は突然バシャーーー!と自宅で破水したのでそれがもし出かけ先だったら…って思うと恐ろしいです😂
ズボンまでびしょびしょだしダラダラ羊水が垂れ流しだし出先だったら悲惨でした😱

• ひとみ

ひとみ

ですよね💦破水なったことないから怖いし‥ありがとうございます😊

• 4月28日
Q太

一人目のとき1週間遅れたのでまた遅いかなーと思っていましたが2週間早く産まれて入院準備もギリギリやってあってセーフって感じでした。笑
GWは道も混んでいますし何かあったら対応遅くなってしまうと思うのでお出かけは控えた方がいいかと😱

• ひとみ

ひとみ

私も遅れました(^^)やっぱり2人目は早いんですね💦ドキドキするーw
    道混んでるし、家で大人しくしときますw

• 4月28日
すみれ組

臨月に入ったばかりの36週にお出かけしました!
病院から20分ほどのところだったので!臨月に入ってからのお出かけやお買い物は病院から30分以内のところで〜と言われました✨
一応バスタオルと大きめのナプキンと着替えだけ積んで、車で移動して半日歩きました🤣👍

• ひとみ

ひとみ

やっぱり、バスタオルなどは持って行ってた方がいいですよね(^^)ありがとうございます😊

• 4月28日