※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

16週の妊婦検診で性別を確認したら男の子に見えた。男の子が確定か不安。3人目で女の子が欲しい。

今日16週の妊婦検診だったんですけど
ダメ元で性別わかりますか?
って聞いたらお股のところ見てくれて
私にはハッキリ男の子に見えました😂
先生はん?って感じで
まあ、まだ16週だしなってハッキリ男っては
言わなかったんですが
男の子っていう判断から
女の子に変わった方いますか?😂
現在3人目の妊娠中で上2人が男の子なので
下はどうしても女の子がよかったあ😂
子供は3人で終わる予定だし
排卵日2日前ねらったのに😂😂😂

コメント

まり

男の子って言われてたけど
臨月頃女の子って言われて結局女の子でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

  • はるまま

    はるまま

    ほんとですか!!!!
    男の子って言われてる時エコー写真でシンボルっぽいのうつってましたか?

    • 4月27日
  • まり

    まり

    写ってたけど結局影か足の
    勘違いだったぽいです💭

    • 4月27日
あずあず

上の子二人男の子一緒です(^3^)/
男の子だと女の子欲しいですよね😆✨✨

りあ

最初男の子!って言われましたが16週で女の子に変わりました😍