※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎぼ
妊娠・出産

つわりがなくなることや、お腹が空きやすくなることはありますか?

現在7w1dです。
6週あたりから少し気持ちが悪いなというような感じがありましたが、2日ほど前からぱったり気持ち悪さは無くなりました。
つわりが無くなるということはあるのでしょうか?

また、仕事柄15時くらいに昼食を取るのですが、今までは22時前の仕事が終わる時間でも少しお腹がすいたな、という感じだったのですが、今では19時くらいにはお腹がぐぅぐぅ鳴るくらい空いてしまいます。
お腹が空きやすくなったという方はいますか?

コメント

わ〜

日によって、比較的軽く思える時はあると思います!

空腹の件ですが、わたしはかなり減りました。すぐ何か食べたいって思ってました😭

きょのこまる

現在7w2dの初マタです。
わたしは空腹感からくる食べづわり中でお腹の空きはじめに唾液が気持ち悪く感じ、吐き気につながる感じです。
お腹の空きに関してはより敏感になったと思います!普段なら空いてても気にならない時間帯でも、現在は日々空腹感をとても感じます。食べてる量も関係あるかもしれませんが…(°_°)

あと天気が悪い日はつわりが少し重い気がします。