※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
お出かけ

今日は気温が低くて風が強く寒いですよね。ベビーカーではさすがにスー…

今日は気温が低くて風が強く寒いですよね。

ベビーカーではさすがにスーパーまでもキツイかな?
(風が直で当たりそうだし寒そう)と思ったので
抱っこ紐で行こうと思うのですが
抱っこ紐で行く場合、防寒ってどうされてますか?

スーパーまでは歩いて10分はかかりません。
娘の服装は、半袖ロンパースに長袖プレオールです。

ふわふわのベストを持ってるのですが着せたほうが良いでしょうか?
何もかも聞いてしまってすみません。
教えて下さい😭

コメント

ちーた

横浜市ですが、午前中、半袖ロンパース+プレオールの上にパーカーを着せて裏地モコモコのケープもつけていきました。結構寒いし風もあったので。
スーパーの中ではケープ不要ですが、今日は冷えます。

  • りーた

    りーた

    スーパーに入ったらケープって取ってますか?

    • 4月29日
  • ちーた

    ちーた

    スーパーの中では取るようにしていますが、滞在時間が短かったりクーラー効いてる店では付けたままにすることもあります。

    • 4月29日
メメ

私ならゆったりしたパーカーなどのアウターを抱っこ紐の上から着ちゃってました🙆‍♀️
ママコートみたいな感じで暖かいですよー伸びますが笑

後はおくるみやブランケットをケープ代りに使ってみるのはどうですか?

  • りーた

    りーた

    伸びるんですね(笑)

    ブランケットを代わりに巻いてみたんですが
    歩いてると落ちてきちゃいました😅😅

    • 4月29日