※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

来月ディズニーデビューします!😊その頃には8ヶ月半です(^^)せっかくなの…

来月ディズニーデビューします!😊
その頃には8ヶ月半です(^^)
せっかくなので着ぐるみ着せたいなと思うのですが
みなさんのお子さんはどんな格好させて
ディズニーデビューさせましたか❓

コメント

ハニーハント

暑かったのでプーさんとティガーのTシャツを着せて行きました!
パレードの時に「あ!プーさん来たよ」って声かけたら自分のTシャツのプーさんをニコニコ指差してました(*^^*)
ランドに行くなら向こうで買って着替えさせるのもありかなと思います♪

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね😍💕
    確かに家族でお揃いも出来るし迷いますね🥳

• 4月27日
ざわちゃん

ミッキーのロンパースにミッキーの帽子被せてデビューしました!
ミッキーの帽子は入園してからすぐお店で買いました😆✨

• 👶😊💕

👶😊💕

ロンパースのみですか?😊
    暑ければロンパースだけでも良いかなと思ってるんですけどこればっかりはわからないのでどうしようか迷ってます😂
    ミッキーの帽子良いですね😍❤️

• 4月27日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

3月だったのでもちろん肌着着せてましたが長袖ロンパースだけでしたよ!それでも天気良くてちょっと暑そうでした💦来月だともう半袖レベルでしょうね😂半袖ロンパースだけで十分だと思います!

• 4月27日