※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那に2時間ほど子どもたち預けてきたけど不安すぎて何回もLINE送り…

今日旦那に2時間ほど子どもたち預けてきたけど不安すぎて何回もLINE送りたくなるのグッと我慢してます😭
ほんとは子どもたちが保育園いってる間に職場に提出しにいくはずの書類を子どもたちが登園停止になってしまってほんとしょうがなく泣く泣く旦那に預けてきました😭
上の子のときだけのときどうしようもなく2回預けたことあるけどろくなことになってないので2人になってどうなるやら・・・
あー早く帰りたい😭😭3度目の正直!!頼むよ旦那!!!

コメント

ドキ子

旦那さんのどういうところが不安なんですか?
うちの場合は、ママッコなので
心配はありましたが。。💦

  • ままり

    ままり

    初めて預けたときは下の子の妊婦検診で予定外に昼過ぎまでかかってしまって旦那に息子に納豆ご飯でも食べさせるようにLINEして帰ってきたら納豆ご飯あげた形跡がなくて聞いたら「いや朝飯の残りのパン食べてたから」とか言いやがってこんなカピカピになったパン食べさせんじゃねー炊飯器に米入ってんじゃん納豆ご飯くらい用意しろやとなってよく見たらお茶が入ってるマグも蓋がしまってててめぇ何やってんだコラとなりまして
    2回目も妊婦検診で帰ってきたら鍵かかってて「やべぇ鍵忘れた」となってピンポンしたら出ず・・・息子の泣き声だけが聞こえて「ママー!!」って言ってて郵便受けあけてママここだよ!パパは?と聞いたら「パパねてるー!ママー!!」とギャン泣きでパパ起こすように頼んでもヤダヤダ言ってるので電話ならしまくってピンポンしまくってドアドンドンしまくって20分後ようやく旦那が起きて鍵開けてもらった経緯がありまして

    私ハイリスク分娩の予定だったので長引く検査のときは息子つれてけなくていつもは実母に頼んでたんですけど実母も仕事してるのでどうしても都合つかないときとか(義父要介護のため義母も無理)旦那に預けるしかない状況がその2回で・・・もう絶対預けないと心に誓ったんですけど今日もどうしようもなくて😭

    • 4月27日
  • ドキ子

    ドキ子

    それは、預けたくないですね…😭
    男性というもんは、なぜそんなに子どもを見てくれない生き物なんですかね😭うちもそんな感じがありました…😭💦
    今日こそ旦那さん、ちゃんとしてくれるといいですね…😭

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    今日は私が出る時間がお昼寝とかぶってて見てもらう時間は実質1時間だったのでなんとかなってました😂
    おやつあげとけばいいからと言っといたのも良かったみたいでおやついっぱい食べたみたいで夜ご飯食べなかったけどまあ今日くらいいっかって感じです👌

    • 4月27日
  • ドキ子

    ドキ子

    なるほど!今日は良かったですね😂
    でも…これからも心配続きますね…💦

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    保育園行き始めたので用事があってどうしても誰にも預けれないってなったら仕事休んで用事済ますようになると思います😂
    旦那にはなるべく頼りたくないので(笑)

    • 4月27日
  • ドキ子

    ドキ子

    分かる気がします、、😭
    お体気をつけてくださいね😂💕

    • 4月27日