※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..ma
お出かけ

千葉県佐倉市近辺で、7ヶ月の娘と二人でお出掛けして楽しめそうなオスス…

千葉県佐倉市近辺で、7ヶ月の娘と二人でお出掛けして楽しめそうなオススメな場所はありますか?😍車がないので、電車やバスで行ける所だと嬉しいです🎵

コメント

きらの

ユーカリが丘のユーキッズは小さい子もいました!スペース区切られてました!あとはイオンや子育て支援センターでしょうか🙄

7ヶ月だと大きく動くわけではないので、遊びに行くのも悩みますよね😥うちも近所の公園ぐらいしか行けてないです💦💦

• k..ma

k..ma

ユーキッズは児童館的な所なんでしょうか?👀

大きく動くわけではないので悩みます💦色々な物に興味を持ち始めて、ズリバイで移動するようになってきたので色々連れていってあげたいんです✨

きらのさんのお子さん同じ月齢なんですね😍🎵

• 4月28日
  • きらの

きらの

遅くなりまして🙏💦
    有料の児童館で、少し大きいアスレチックがある感じです。日によって違いますが、イベント?もやってましたよ😃

色々興味をもちはじめると自宅内じゃ狭いのと、危ないのとで大変ですよね😱💦
    うちは兄に着いていこうと必死で動いてます😅

• 4月30日
  • k..ma

k..ma

そうなんですね‼️
    イベントなども楽しそうですね😍
    スケジュール調べてみます🎵
    ありがとうございました✨

上のお子さんがいると、
    成長早そうですね👀💕

• 4月30日