※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志玲
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子の1日の過ごし方について相談です。散歩は好きだが、公園に行くと泣く理由が分からないそうです。イオンやスーパーでは歩き回りたがる様子。

1歳5ヶ月の男の子ママです。
このぐらいの子供の1日はどぉしてますか?
散歩が好きで、よく近所をウロウロするんですが、なぜか公園連れてくと泣きます。駐車場なら泣きません(笑)
イオンやスーパーでは歩き回りたいばっかで大変なんですが、何で公園だと泣くのか分かりません。

コメント

たいちゃんまんっ

子供が好きなら好きにさせといたら良いと思いますよっ
駐車場はちょっと怖いですよねっ💦
人に迷惑かけない程度に好きにさせといたら良いんじゃないですかっ

• 志玲

志玲

そぉですね。ハラハラしますけどね(笑)ありがとうございます

• 3月4日
chocola222

公園ついて降ろそうとするとぐずるようになりました笑
今日もなかなか抱っこから降りなかったので、ボールとか持たせて楽しそうにしだしたら降ろしました。
その後は平気で、帰る時にまたぎゃー!笑
もう最近自己主張激しくてわけわかんないです(-。-;
お昼くらいまで公園にいて、その後3時過ぎまで昼寝して1日が終わってく感じです。
あっという間ですね...

• 志玲

志玲

おもちゃ持ってくといいですね^ ^
    帰ろうとすると泣くし、どぉして欲しいのか分からなくて(涙)

ほんとあっと言う間ですね(^ ^)

• 3月4日
  • chocola222

chocola222

分かります分かります!何がしたいんだー!ってなります笑
    最近お砂場セットと小さいボールを買ったので、それを持って行ってます。
    もう愚図りだしたら、ひたすらママは公園にきて楽しいぞー!って雰囲気をだします笑

• 3月4日
  • 志玲

志玲

それいいですね^ ^せっかく来たんだから(笑)
    ありがとうございます★

• 3月4日