※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

切迫早産の退院後、お腹が張ることがあります。ウテメリン内服で安静にしていたが、薬を飲むとお腹の張りが強くなります。子宮頸管は1.2〜1.5センチで、早産の可能性も考えています。

切迫早産の退院後ってこんなにおなか張るものですか(|||O⌓O;)
37週ちょっとまえくらいまでウテメリン内服で安静にしてって言われましたが薬飲んで2時間から3時間後におなかの張りが強くなり薬きいてくる1時間くらいは張りがつよい状態です(T ^ T)

やっぱり早産も覚悟しておいた方がいいんですかね(|||O⌓O;)
子宮頸管は1.2センチから1.5センチでかろうじてあるってくらいです(T ^ T)

コメント

®️まま

早産覚悟しといたほうがいいかもですね!😓
私上の子切迫早産の入院中に36週で産みました🤦‍♀️

• あゆ

あゆ

ですよね(|||O⌓O;)
    5月2日から36wなのでなんとかそこまでは生まれないで欲しいですがどうなることか(T ^ T)

• 4月27日
  • ®️まま

®️まま

GWだからアレかもしれないけど
    あとちょっとなので
    程よく安静にしてくださいっ!😭

• 4月27日
  • あゆ

あゆ

ほぼ寝たきりで頑張ってます!
    たまに痛い張りがあって焦ります(|||O⌓O;)

• 4月28日
  • ®️まま

®️まま

えぇー😱
    あれだったら
    病院に連絡してくださいね😭
    何かあってからは遅いので😱

• 4月29日
  • あゆ

あゆ

張りおさまらないとかあったらすぐ病院連絡します!
    とりあえずもうすぐ36wなのでとりあえずの目標は達成できそうです!

• 4月30日