※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

ふと思ったこと、女の人は毎日でも無いと思うけど服装毎回違うのに、な…

ふと思ったこと、女の人は毎日でも無いと思うけど服装毎回違うのに、なんで男の人って、昨日その服装してなかったっけ?って人多いいの笑
私元カレとかほぼそうでした!洗ってんのかよって思っちゃって不潔に思えます笑

コメント

Ychan

旦那同じティシャツ10枚くらいもってます笑
気に入ったら同じの買うタイプなので🤣

• あや

あや

笑っちゃいます😂同じ服装するの飽きないのかな😂でも元カレとかは柄物のワイシャツとか毎日のように着てましたよ笑笑

• 4月27日
  • Ychan

Ychan

あきますよね!ワイシャツは、何枚も同じのは考えにくいですね😳洗わずきてるのかな🤣

• 4月27日
  • あや

あや

なんかほんと不思議です🤣そーゆうところ不潔に思えてきて一瞬で冷めます😅

• 4月27日
まにゃ♡

吹きました😂😂😂😂😂うちも同じTシャツかなりあります、

「制服」

て呼んでますよ(笑)😂😂😂

• あや

あや

やばい爆笑しました🤣🤣

• 4月27日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは逆です( ´⚰︎` )笑

私が洗濯めんどくさくて、自分のはローテーションしながら2.3回着ちゃいます。

そして、旦那がすぐに洗濯に出すと
イラッとします(笑)
夏は毎日洗濯しますが、
セーターとか傷みやすい服や
冬に重ね着して、肌にも触れてない外にも見えてない、真ん中の服は2.3回着てほしい🤣

みぃ

うちの旦那は何着てても着てなかったっけ?っていうか今日それ着てたっけ?ってなります🤣
つまりあんまり見てない(笑)

女の人はワンピースやワイドパンツ色々ありますけど男の人って夏はTシャツにズボン、冬はロンTにズボン
、気温によってシャツやパーカーやジャケットに変わるだけで対して変わらない気がするのは私だけでしょうか(笑)