※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

トイトレを始めて2週間。トイレに行くとおしっこは出るが、微妙にパンツにも漏れてしまう。これからも時間がかかるのかしら。

トイトレいい感じに終わるー!と思ってたのに、ママオシッコ!ってトイレに行くとおしっこは出ます。でもパンツに微妙ーーーーにほんの少ししてるんです🤦‍♀️これはまだまだ時間がかかるんですかね💦トイトレ始めて2週間くらいしか経ってないしこれからですかね🤦‍♀️

コメント

もさもさ

息子も初めはそんな感じでした!そのうちパンツに出る前にトイレに行けるようになりますよ😊トイトレ始めて2週間でその状態ならすごく順調だと思います👍✨

• いーちゃん

いーちゃん

パンツにしてても何も言わなかったですか??😔
    おしっこはトイレで出来てるしなんて言えばいいか、、😭

• 4月27日
  • もさもさ

もさもさ

トイレでおしっこ出来てるので、そこは褒めつつパンツ濡れたら気持ち悪いし、ちょっと出る前にトイレ行けたらいいね〜と言ってました!
    おしっこしたくなる→我慢→トイレでおしっこ、に慣れてきたら、パンツにしなくなると思いますよ😊まだまだ練習中ですから気にしなくて大丈夫だと思います✨

• 4月27日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうやって言ってみます😭🙏🙏ありがとうございます!
    我慢してるんですかね😵💦💦
    ですよね😵もうちょっと、気長に頑張ります🙏

• 4月27日