※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家族・旦那

初節句のお祝いにパパママの兄弟家族まで呼んだことがある方いますか?旦…

初節句のお祝いにパパママの兄弟家族まで呼んだことがある方いますか?旦那が昔 お兄さん夫婦の子が初節句の時に呼ばれて行ったそうで、うちの息子の初節句に呼びたいらしいんでしが、5/5はお兄さんのお嫁さんのお母さんが誕生日で田んぼの手伝いも兼ねて家族で毎年お嫁さんの実家の方へ多分泊まりがけで行ってるらしいのです。私はお呼びだてするのは気が引けています。皆様だったらどうしますか?ちなみにお兄さん夫婦は5人家族で子ども3人います。息子は人見知りもあるし、うちは狭いし、正直大人数もてなすのは私だし😓旦那は別に何かしてくれるわけじゃないし😓😓毎年こどもの日に孫みんな向こう側に取られてしまって寂しく過ごしてるならと、義両親だけ来てもらえれば私はいいと思ったのですが😓😓

コメント

エイヤ

呼ばないですかね😂
ゆみゆみさんに兄弟いますか?

お互いの兄弟の〜ってところまで考えるとめんどくさいです!!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ですよねえ…(笑)旦那がこの1週間前になってまだ 俺は呼ばれて行ったとグチグチグチグチ言ってて😓呼ぶなら呼ぶで構わないから、呼べば?と2週間前に言ったのに、それもすっぽかして、先生夫婦でゴールデンウィークの予定だって立てたいだろうから早くに言っといたのに🤮今から声かけるのだって正直迷惑な話ですよね🤮せっかくの息子の初節句どうすてスムーズにいけないのかとずっとモンモンしてます🤮🤮

• 4月27日
  • エイヤ

エイヤ

声かけるのはいいけど普通にあちらも断りづらいしいい迷惑な気がしますよね😂

• 4月27日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

本当にですよ。すみません、ありがとうございます🤮🤮

• 4月27日