※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
ココロ・悩み

玄関に【宗教お断り】って貼ったら来なくなりますか?

玄関に【宗教お断り】って貼ったら来なくなりますか?

コメント

うちに来る方は「宗教ではありませんよ~」と言ってくる方も居るので「宗教ではありません」と言って来ちゃうかも…ですね(>_<)

• けいママ

けいママ

わかります!宗教ではないので、他の宗教信仰していても大丈夫ですよみたいな感じの時ありました!エホバだったかな…💦本当子供寝てる時とか辞めてほしいです😓

• 4月27日

退会ユーザー

「宗教じゃなかったら何なの?」って感じなんですけどね(^_^;)
    ほんとそれです!!ウザすぎて宅配系は時間指定にして、インターホン無音にしてた時期ありました(笑)

• 4月27日
  • けいママ

けいママ

宗教以外の何者でもないですよね💧
    うち古いタイプのアパートなので設定できないので、とにかくインターホン押さないで欲しいです😢

• 4月27日

退会ユーザー

楽天に、こんなものがありました!!ドアノブに掛けるタイプもありましたよ(*^^*)

• 4月27日
  • けいママ

けいママ

お返事遅くなりすみません💦
    わざわざ画像までありがとうございます‼️本当しつこいので購入考えてみます(>_<)!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

それ思ってました!
キリストかな?よくくるんですよね😭
お昼寝中は本当勘弁してほしいです。
宗教ではないですって言いながら渡してくる冊子にはどう見ても宗教的なことしか書かれてませんが…💦

• けいママ

けいママ

色んな宗教あるから色んな人がきますよね💧正直どれも宗教にしか思えないし迷惑以外の何者でもないです💧

• 4月27日
ぶんばぼん

たぶん来ると思います😭
少し話が違いますが、「押し売りお断り」や「勧誘おことわり」は営業マンにとって逆に狙いやすい的になるので、、

• けいママ

けいママ

そうなんですね😓

• 4月27日
チミー:-)

来なくなります☺️インターホンおさないでくださいとも書いてあるので
宅急便以外はこないです☺️
子供が寝てるときのピンポンは本当に腹立ちます⤵️

• けいママ

けいママ

インターホン押さないで下さいって書いてみます✨2週間に一回くらい代わる代わるくるので本当迷惑で💧

• 4月27日
るーまま

「勧誘・宗教一切お断り」と貼ってますが、コープやダスキンは来ても宗教は来なくなりました!

そうか学会に選挙時期にインターホン押されず平和です😁

• けいママ

けいママ

勧誘もお断り書いたらよかったですね💡そしたら宗教じゃないって言ってる人にも通じそうです🙏創価学会の人選挙のときくるんですね😳

• 4月27日