※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

2歳の子供が朝方オムツからおしっこが漏れています。夜中にオムツを替えたりしても漏れてしまい、おやすみマンを検討しています。おやすみマンを使えば漏れなくなるでしょうか?

2歳前から朝方オムツからおしっこが漏れます💧
まだLを履いてるので尿量が多くて漏れてると思います😢
夜中オムツを替えたり寝る前のフォロミを朝に変えたりしてきましたが安心して眠れずおやすみマン検討しています!
おやすみマンにすると漏れなくなるでしょうか?

コメント

mini

うちも朝方漏れます😅同じくまだLサイズを使っています😣
うちはおやすみマンもダメだったのでLに戻りました〜😭

  • メロ

    メロ

    おやすみマンもダメだったのですね〜😭
    高いから迷ってて💦
    何か対策されてますか?💦

    • 4月27日
stm4694

うちも2歳くらいのとき漏れてたので男の子用に変えたら漏れなくなりました😄

  • メロ

    メロ

    男の子用使ってますが全然です😅
    うちの場合おしりの方までパンパンなのであまり関係ないかもです😭

    • 4月27日
みかづきぱん

次女がおしっこの量が多く毎朝服までびっしょりでした💦
私がした対策は
①おむつカバーをする
②いずれ使うと思い大きめのトレーニングパンツを履かせる
③ワンサイズ大きいおむつを重ね履きする

①と③はお腹のゆるいときにもしてます。
②はトイトレのときにサイズが合わないかもしれないのでムダになっちゃうかもしれませんがおむつカバーよりは安く済みます。

いずれも朝漏れることなく服やシーツを洗う手間がなくなったので、コストなど考慮して試してみてください😊

  • メロ

    メロ

    オムツをビッグにすれば漏れないのは知ってるんですがコスパ悪いのでおやすみマンってどうなのかな?って思いまして😅
    最悪の場合おしっこ対策のスカート履かせようと思ってますがこれから暑くなるしやっぱりビッグにするしかないのかもですね💦

    • 4月27日
machu

おやすみマンに変えたらもれなくなりましたよ✨

  • メロ

    メロ

    ほんとですかー✨
    一度試してみてもいいのかもですね🤔

    • 4月27日
  • machu

    machu

    お試しで3枚入りとか
    半分の数量で売ってたりするので試してみるのもいいと思います⭕️

    • 4月27日
まー

おやすみマン高いので…
うちは昼間Lサイズで、夜だけはビッグを使ってます!
ちなみにグーン男の子用です✨
今のところ漏れてないです😀

  • メロ

    メロ

    ビッグの方が安いですかね😳

    • 4月27日
  • まー

    まー

    うちの近くの薬局は安かったような…
    お店によってはおやすみマン売ってなかったりするので今はグーンに落ち着きました✨
    ビッグなら安いときにたくさん買っておけば普段使いもできるかな?と思いそうしてます(^^)

    • 4月27日
  • メロ

    メロ

    まず見てみます✨
    ビッグなら漏れないと思うので😊✨

    • 4月27日