※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
子育て・グッズ

ベッドインベッドのメリット・デメリットやオススメの商品について教えてください。使い始めた時期や購入場所も知りたいです。

ベッドインベッドを使って添い寝されてた方、
メリット・デメリット教えてください!
また、いつ頃から使いましたか??
オススメのものやどこで買ったかも教えてほしいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

柊0803

ファルスカのベッドインベッドを3ヶ月から使っています。
シングルベッド(旦那と私の)をくっつけて、真ん中に置いています。

メリットは大人の布団がかからないこと、寝返り出来ないこと、大人が潰さないこと、洗濯がそれぞれ出来るです。

デメリットは添い乳希望であれば、一度抱っこして移動しないといけないこと…くらいですね。

私達は買ってすごーく良かったと思っています。
今もまだまだ使っていますよ!
体も小さめなので1歳あたりまでは使う予定です。

• ぽすめろ

ぽすめろ

回答ありがとうございます!
    回答いただいて、早速ネットで購入してみました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    私も旦那も添い寝したいけど怖いなーと言ってたので役立ちそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月4日
もこ

退院初日から使ってます( ˊᵕˋ )
ミルク飲んだ後にゲップがでなかったときや添い乳で寝かせるときに体を斜めにしやすいので便利です✿︎
あとはまだ先ですが寝返り防止にもなるので安心だと思います‼︎
ファルスカのベッドインベッドで赤ちゃん本舗で購入しました♥︎︎∗︎*゚

• ぽすめろ

ぽすめろ

回答ありがとうございます!
    げっぷ出なかった時にもつかえるのですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    添い寝するために購入検討してたのですが、寝返り防止にもつかえるんですね!!

• 3月4日