※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

名古屋の方教えてください😣!名古屋市港区、中川、熱田付近でランチで誕…

名古屋の方教えてください😣!
名古屋市港区、中川、熱田付近でランチで誕生日のお祝いが出来るお店をご存知の方いませんか😱!?
子連れでも入りやすい場所だと有難いです😭🙌✨!

コメント

チム

中川区だとメガインディアンズステーキというお店が最近オープンして巨大キッズスペースがありお子様大歓迎のお店みたいです。ただ、私はまだ行ったことがなく、お祝いが出来るかどうかはわからないです。

港区だと名古屋港にあるレッドロブスターという店で前にお祝いしたことがあります。ゆったりと大きめのお席でお子様連れもたくさんいます。

  • みかん

    みかん

    わーありがとうございます😍
    レッドロブスター予約いっぱいでした😭😭

    • 4月27日
♡

上の方が言っている
中川区のステーキ屋さん誕生日のスペースありましたよ♡
2階のキッズスペースにもHappybirthday!って書いてあって写真も撮りやすいかと♡

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😍
    ステーキ屋さん予約空いてたので行ってみたいと思います😍

    • 4月27日