※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月の女の子を育ててます٩( 'ω' ) 大分温かくなってきて、お…

もうすぐ10ヶ月の女の子を育ててます٩( 'ω' )
大分温かくなってきて、お外へお散歩する回数も増えてきました。
日差しも強いので日焼けが気になります。
もう日焼け止め等塗ってますか?
それともまだ帽子だけ被せておけばいいでしょうか?
もしオススメの日焼け止めがあったら教えてください(●´ω`●)

コメント

moon

3月から紫外線が強くなってくるそうです。
短時間なら紫外線浴びたらビタミンDが生成されていいみたいです。
そんなに長い時間じゃなければ帽子でも大丈夫かなと思います☆

  • ゆーちゃん♡

    ゆーちゃん♡

    返信遅くなりました!!
    とりあえず帽子でもっと日差し強くなったら日焼け止めしてみます(●´ω`●)

    • 3月6日