※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすの実
子育て・グッズ

育児で不安なことがあり、看護師に助言を求めたがうまくいかず、涙が出てしまった。

育児について、今現在はまだ病院に入院中ですが同室2日目になりました。1日目は体調のこともあり看護師さんに預けてしまいましたが預けるまでが、オムツ見て、おっぱい&ミルクあげて、ゲップはせず、寝かせようとしたら寝なくて…まだ訳分からずで看護師さんには「どうしたらいいかわからないです」と同じこと聞いてしまいました…
預けた途端急に涙が出てきて…不安でいっぱいです(´;ω;`)

コメント

まま

まだ2日目ですよね!?
当たり前です!仕方ないです!
赤ちゃんがこの世界に来て何が何だか分からず泣くのも、ママがどうしていいのかわからないのも、ごく普通のことだと思いますか🥺‼️
出産、お疲れ様でした💗

あーや

出産おめでとうございます❗
そしてお疲れ様です😃
2日目なので当たり前ですよぉー😃

病院では看護師さんに預けることできますが退院すると預けるところもありません。

おっぱい・オムツ・寝かしつけ…布団に寝かせたらお目覚めなんて普通のことですよ❗

またこちらの焦りとかも赤ちゃんに伝わってしまうので余計に寝なくなりますし…でもそれもずっと続くわけではありません☺️

赤ちゃんが寝ているときに一緒に寝たり…添い寝をしてあげたりして私も乗りきりました🎵

3ヶ月過ぎたらすごく楽になりました。
病院にいる間しんどいときは看護師さんに預けていいですよ❤️
まずは身体を休めてくださいね✨

にゃぽ

ご出産おめでとうございます🤗
わたしも2日目なんて、同じことしてましたよ。夜も鳴き声で起きられず起こしてもらってました。😅
ママになってまだ2日目ですから、焦らなくていいですよ🙂今は体もしんどいでしょうし、どんどん看護師さんに預けてゆっくりしましょう😌

テリー

全然大丈夫ですよ!
私なんか息子が小さく生まれて七日間入院しましたが何回ナースコールしたことか🤣

わからないことは何度も聞いて大丈夫ですよ!
初めての育児全てが不安なことは看護師さんが一番理解してるはずです!