※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

旦那の行動に不満。仕事で夜遅くまで、事務所で女性と仕事?キャバクラ出店計画。離婚orATM関係?皆さんの意見を聞きたい。

旦那と離婚を考えてます。
嫌いになったとかそういうのではないのですが、
これは私が我慢すればいいことなんでしょうか??
みなさんの意見聞かせてください。

旦那は去年転職とともに自分での個人での仕事も始めました。
元々は解体業をしており、解体業から運搬の仕事に転職。
個人の仕事は解体業の簡単に言うと監督や見積書を提示する仕事です。
運搬の仕事はやりたい仕事ではないけど、
固定給として給与が入る、社会保険ってところがあるのでとりあえず続けてます

個人の仕事に関しては私はそこまで関与させてもらえてないのですが、
月によって変動あり。
見積書の10%がこちらの利益になる。
一つの現場の額は大体50万〜
大きいので何千万となる。
って感じです。

だけど夜中に現調、見積もりなど行くことも多いです。
そして極め付けに運搬の仕事は旦那が専務で仕事もできるので、
夜遅くまでだったり、日曜出勤したりと休みも全然ありません。
たまに休みがあったとしても疲れてるから寝たいそうです。
なので家族の時間がありません。

旦那は家族の時間も大事だとは思うけど、
それよりもお金がなきゃ生活できない。
男はお金を稼いでくるものというTHE九州男児です。


今まで不満もあり言ってきたりもしました。

そして最近さらに不満が募ってきました。


その個人の仕事で事務所を構えてたというのを最近知らされました。
しかも東京に。(関東住みで東京まで1時間半くらい)
事務員として男女1人ずつ雇ってたみたいです
でもその事務員2人がいちゃついてたみたいで女の方をクビにしたとかなんとか。
今まで女の人と2人きりで仕事することもあったみたいです。

余談なんですが旦那と私は結婚前にお互いキャバクラとホストで働いてました。
旦那はホストしてたのでもちろん女関係もだらしないし、女のお客さんをお金としか見てなかったです。
そして辞めてから実は1人のお客さんと関係があったことも知り、女関係に至ってはトラウマがあります
そこからは女を一切断ち、連絡先も女いない、携帯見てOK、飲み会等もいかないってかんじでした。


そんなんがあったのに事後報告で
実は事務員で女雇ってました。
とか知らされても、は??ってなりました。
しかも主に夜〜夜中とかに事務所に行って、お互い仕事してたみたいです。


ここ数日間、運搬の仕事が20時くらいに終わり、そこから事務所へいき、朝の四時とかに帰ってくることがありました。
私は事務所の場所も知らないです
仕事でパソコンとか構ってるから携帯あんま見ないから連絡も遅くなるといわれてました

考えたくありませんが、本当は浮気?とさえ思います。
てかまず本当に事務所を構えてるのか?っていう疑問さえあります。
個人での仕事はそれなりにしてると思いますが、
トントン拍子に話が上手く行きすぎてる気もします

本当は他に女作って、その女からお金貰ってるんじゃないかと。


たまに辻褄が合わない話の時もあるし、
だから尚更疑いがあるのかもしれません

そして私がしつこく聞くと仕事には関与するなで終わります

お金には困ってはいないと思うのですが、
私が欲しいものがあると言うと小言を言われるのもストレスです。
化粧品とか他にも私が自分にお金使うことが気にくわないみたいです
元々自分にお金かける女子が嫌みたいです😅うざすぎる。




家族の時間もない。
何も知らないことだらけ。
他に女作ってるようなポイントはいくつかある。

こんな感じで旦那とも揉めて、お互い疲れ切ってます

旦那は仕事で疲れてるのに家でもイライラさせるな。
みたいな感じです
これで本当は浮気じゃなかったら申し訳ないんですが。


私は逐一報告して欲しいけど、旦那はそれを面倒がるし、
仕事のことは知らなくていい。の一点張り

ここ数日間朝に帰ってきてたくせに、
昨日?おととい?くらいに突然、
今の会社ごと売ることにしたと言われました😅
今の会社の基盤を作るために朝まで仕事してるとか数日前までほざいてたくせに。
これって結局基盤作るってのも嘘で女と会ってた?っていう疑うポイントにもなるんですよね、、🤣


売ったらかなりまとまったお金が入るから
そしたら次はキャバクラの店舗を出したいと😅
もう呆れてしまいました。
あんだけ女関係は、、と言ってたのに、がっつり女が関係する仕事😅

私もキャバクラで働いてたので、ママとかって立場ではないけど、店には関与したい、と伝えたら、
大丈夫✋🏻お前より可愛い女の子雇うし、仕事には関与するなって!
って(笑)
まじくたばれや、くそやろうっておもいません?!

てか元々雇われが苦手で人にペコペコするのもダメなタイプなのに、キャバクラのオーナーが務まるの?
ボーイとして仕事もするなら、女の子にも下手に出なきゃだし、お客さんにもかなり下手で出なきゃなんだよ
と伝えても
やってみなきゃわからない。

(笑)

やってダメならまた売って他のことすればいい。
まず一生これをしたい!ってのがない。
と。


あいつに振り回されすぎてなんかもう疲れたし、
今の個人の仕事でまとまったお金入るなら、それをキャバクラ出店なんかに使わず、
貯金なり、他のことで使って欲しいのに

結局は
俺が何しようと金さえ持って帰れば文句はないでしょ
ってことが言いたいんだと思います


これって離婚せずATMとして一緒居続けるべきですかね😅
旦那も私の嫌なところはあるみたいで、
それが続くとストレスやばいからそうなったら離婚だ!とか言ってきてます

こっちは育児もずっっっっと1人。お前のことでも振り回されなきゃならない、
いい加減にしろよっておもいます


本当にうざすぎてうざすぎて、
産後ハゲが悪化しそうです



みなさんならどうしますか?


文にまとまりなくてすみません😞

コメント

♡

会社のことが事実にしろ嘘にしろ
信用がないなら一緒にいてもお互いにしんどいだけではないでしょうか

  • よし

    よし

    そうですね〜
    ただ割り切ってお金を持って帰ってはきてくれてるから、そこだけ甘えるかってことで悩んでるんです、

    • 4月27日
deleted user

旦那さんはまだまだ子どもですね。。
夢が次々に出てくるのはいいことなのかも
しれませんが、妻子を持つ男性なら
もっと現実的に考えないといけないのかな
って思います。

まあさんもまだ少し子どもぽいのかな?
って印象を受けました。
もし自分がキャバクラのママや専務など
何かしらのポジションをもらえれば
喜んでついて行ってたのかな?と思いました。

お子さんのことを思うと、正直いい環境では
ないことは確かなので…お互いちゃんと話し合って
今後のことを決めるべきなのかなと思います。

  • よし

    よし

    喜んでついていくってことはあり得ないですね。ポジションが欲しいわけではありません
    ただ仕事はしなくていい、ずっと専業主婦でと言われてるのもあるし、
    仕事柄快くお見送りできるものではないので、
    把握したいというのはあります
    一緒に仕事すればどんな子がいるのかもわかるから安心なのもあります

    話し合いも重ねてきてますが、
    仕事のことが主なのでそこは関与するなの一点張りで話が進まないんです

    • 4月27日
☆

私だったら離婚します😂
そんなに1人でやりたいなら
勝手にやって1人で
生きていけって感じです笑

聞いてることも
教えてくれず
お前は黙っとけって
何様やねんて話ですね
困ったら絶対泣きついてくるタイプか
焦って隠し通そうとして
借金作るかのどっちかな気がします😂

そこまで勝手にポンポンされてたら
家族の意味夫婦の意味が
ってなります🤔💔

  • よし

    よし

    ありがとうございます。
    泣きついてくるより焦って借金作ってお金ありますよってアピールしてくると思います😂

    したいことが沢山あるのはいいことなんですが、
    2人で相談して決めていくとかならまだ全然いいのにな、、って思います😂

    • 4月27日
ままりり

まだ子どもが5ヶ月で、育児に関与してくれない、仕事についても教えてくれない、こっちが育児で大変な時に浮気だったら、絶対無理!と思いましたが、家にいくら入れてくれているのかにはよるかなと思います。
まあさんが自由に使えるお金がふんだんにあるのでしたら、あなたが自由にする分、私もあなたのお金で自由にしますよ!と割り切れるかなと。
でも生活費プラスお小遣い4〜5万とかだったら、旦那さんの自分勝手と見合わないかなと思いました。

まあさん1人で育児頑張っててすごいです!旦那さん改心してくれればいいですねー( °᷄  ᐞ °᷅ )

  • よし

    よし

    ありがとうございます😢
    家に決まった額入れてなくて、
    都度貰うって感じです😭
    わたしが自由に使えるお金はないです。
    でもマツエク行きたいとか美容院行きたいとかは行かせてもらってます
    化粧品に関してもぐちぐち言いながらは買ってはくれてます💦

    • 4月27日
deleted user

旦那さん、、すごい周りを振り回す方なのですね💦ついて行く方もそりゃ疲れて当然ですよ...。毎日お疲れ様です...😞
色んなことにチャレンジしていて、すごい向上心というかやる気のある方なのでしょうけど...それをして許されるのは独身男性かなと私は思います...家庭がある以上、自分のことだけでなく、やはり家庭を第一に考えなければいけないものだと思いますし...もう少し現実を見てほしいものですね。

旦那さんが相当稼いできてくれてるのであれば、もうATMだと思って割り切り、旦那さんの言う通り一切仕事のことについては触れず、このままいてもらいます!ただ、割り切ることができずらそれ以上にストレスの方が大きければ、離婚しても良いと思います。
「やってみなきゃわからない」という安易な考えで、いつか大きな失敗をし、泣きついてきた時は迷わず私は捨てます。

  • よし

    よし

    ありがとうございます。
    なんか昨日と言ってることが違うことも多々あるし、支離滅裂だし、
    何がしたいの?って感じです😂

    でも多分このままずっと一緒いても愛情は冷めていくと思うので
    もう少し様子見してダメなら捨てます😂

    • 4月27日
ぱんだ

私も離婚します
一緒に居てもストレスなりそうだし
養育費だけ払って貰って離婚の方がお互い楽になれるかなと思いました

  • よし

    よし

    ありがとうございます
    養育費の面は期待できないんです😭
    ルーズな部分があり期日に必ずくれる保証もないし、
    仕事コロコロ変えられたらわからないしで💦

    • 4月27日