※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

旦那の実家に帰省したら、娘のごはんが用意されず、義母が風呂に入っていないことに困っています。一週間も居ないので、辛いです。

旦那の実家に帰省してきました。
義母は布団やらなんやらは用意してくれていましたが、娘のごはんは全く用意されていませんでした。
行く前に散々何食べられる?とか聞いてくれたのに。
急遽ベビーフードを買って、味噌汁を私が作りました…。野菜とかも腐りかけのものを渡されたりしました。

布団だけでも用意してくれたことに感謝しなきゃですよね。

それに、また風呂入ってなかったです、義母は。汗かいたと思うのに入らないって…。
まだ、一週間は居ないといけないので、色々辛いです。

コメント

杏仁豆腐

うちも何食べられるかわからない〜て言って、ギョッとするもの出されますよ笑

予測出来ていたので自分で材料買って作りました。今回のGWも作る予定です♪

❁¨̮

うちの義母も味めっちゃ濃いの出すしほんと怖いです😅しょうがないからご飯に混ぜてすこし薄めてあげたりしてました
台所借りて作るのが一番かもしれませんね😵

M

何食べられる?と聞いて作ってくれるつもりであっても手軽に食べられるパンやバナナは持参してましたよ😓💦
あとは大人の取り分けからあげたり!