※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまー
子育て・グッズ

男の子向けのメルちゃん風の人形はありますか?特に男の子向けのお人形で、ミルクやうんちをさせたり、ショッピングカートなどが付属しているものを探しています。

男の子版のメルちゃんのような人形はありますか。
3歳の息子が、たまたまメルちゃんの動画をみてしまい、うんちをしたり(うんちにはまってます…)、お風呂に入れたら髪の色が変わったり、ショッピングカートに入れてあげたり、ミルクをあげたりするのに憧れるようになりました。
ちょうど下に弟が生まれることがわかったタイミングなのもあり、赤ちゃんにミルクあげるの!とか言ってるので、メルちゃんを練習台にして、赤ちゃんの世話に興味を持ってくれればいいかと思ってます。
ただ、下の子も男の子なこともあって、どうせなら、男の子のお人形はないかなと、思ってます。
男の子のお人形で、ミルク飲んだり、うんちしたり、ショッピングカートかベビーカーのような付属品が付いてたりするものはありますか。
特にピンク好きでもなく、青や緑や黄色などが好きそうなこともあり、男の子の人形なら、付属品もそういう色が多いかなと思いました。
そんな都合良いお人形はありますか。

コメント

yumi

お人形だけなら

メルちゃんのおともだち あおくん

っていう男の子のお人形さんがありますよー!

(保育園で見かけただけなので、あおくん用のベビーカーなどがあるかはわかりませんが💦)

• まーまー

まーまー

ありがとうございます!

• 4月27日
ありさ

メルちゃんのシリーズであおくんって言うのがあるみたいですよ😊
カートやベビーカーなど付属品はメルちゃんのを使うしかないみたいですが💦服は男の子用もあるみたいです!
ウンチをするかや髪色は分かりませんが、お風呂も一緒に入れるみたいです😊

• まーまー

まーまー

ありがとうございます!

• 4月27日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月1日
moon

メルちゃんのシリーズで【あおくん】が売ってますよ🤗
うちも男の子ですが人形遊びが好きで、おもちゃ屋さんの人形コーナーへよく行きます。そこで青い箱の人形があって何かと思えば男の子の人形でした✌
なかなか男の子向けの人形ってないですよね😓

• まーまー

まーまー

ありがとうございます!ちょっと検索してみました。うんちしたりするのかわかりませんが、もう少し調べてみます。

• 4月27日
saa*

アンパンマンのお世話セットもありますよね🙌
あとは他の方が言うようにメルちゃんのお友達のあおくんですかね🤗

• まーまー

まーまー

そうでしたか。実はアンパンマンの動画から偶然次にメルちゃんにいってしまい、はまったのでした。
    調べてみます。
    うんちするかなー(3歳児、うんち好きですね…)

• 4月27日
みは

海外のお世話人形は男の子ありますよ!
ちゃんとおちんちんもついてるみたいです🤣
海外 お世話人形など検索したら出てきて、Amazonとかに売ってます。

日本は日本人の女の子しかないですよねー。
海外は性別も肌の色も色々売ってます!

• まーまー

まーまー

そうですか。調べます!

• 4月27日
smile

うち上の子ぽぽちゃんが大好きでよくおんぶしてでかけたりお世話したりしですよ!

• まーまー

まーまー

ありがとうございます!
    お子さん男の子ですか。

• 4月30日
  • smile

smile

上の子は男の子ですよ✨
    下の子用にぽぽちゃん買ったのに上の子の方が気に入ってお世話してますw

• 4月30日