※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
ココロ・悩み

彼氏が急に機嫌を損ねて携帯を見せず、浮気しているのでは?と不安になっています。同じような経験はありますか?

今日彼氏の携帯に電話がかかってきて、女の子だったので誰?って聞いたら関係ねえよって逆ギレされて、私もムキになって携帯見せてよって言ったら怒鳴り散らして出てってしまいました。
お前のことを相談していたって言われたんですが、男友達にすればいいのでは?と思ったし、相談なら別にそんなに焦ることないんじゃないの?って思っちゃいました。
自分も少し神経質になりすぎたかなって思って謝ったんですけど、携帯の電源を切ってるようで音信不通です。
浮気してるんですかね、、
皆さんもこのような経験ありますか?

コメント

まま

お疲れ様でした笑
彼氏さん嘘つくの下手ですね
だいぶ怪しいですね
まだ、若いのかな?
聞いてキレるって図星すぎますよ...

まー元カノ、など、親しい人ですね💦
誰って聞いてキレるのはアウトですよ...

むかーし、携帯隠しながらラインしてて、誰って聞いたら友達って言ってて、、怪しすぎたのでみたら、元カノでした笑

• 🕊

🕊

回答ありがとうございます🙂
    私の1つ下なので19歳です!
    自分の都合が悪くなったりするとすぐ逆ギレするんですよね😅

その子の名前も顔も知らなかったので余計勘ぐってしまい、ブロック削除しました笑

男の人って元カノや、女の子と連絡とってないと死んじゃう生き物なんですかね😂

次やったら携帯へし折ろうと思います😊

• 4月27日
ママリン

キレて出て行くなんてバレたらやばいことがあって焦ってる人の典型的なパターンです。

・やましい内容を消す時間の確保
・キレたり出て行ったりすれば、みーさんはまた自分を怒らせたくないなって思うだろうから、疑われなくなる
・自分が浮気しているかの問題から、みーさんが疑ってきたことに問題を切り替えてみーさんを責めて話の論点をずらして自分の浮気についてこれ以上つっこまれないようにする。
疑って悪かったなってみーさんに思わせれば彼氏の勝ち。
・みーさんについての相談といえば、みーさんが疑いにくくなる

わかりやすい浮気男の逃げのパターンですね。黒で間違い無いと思います。

妊娠されているようですし、結婚相手に相応しいかよく見極める必要があると思います💦

• 🕊

🕊

回答ありがとうございます!

履歴消しても通知とか残ってて全部見たんですけど、何回か通話してて、
    多分会ってたんだろうなーって思うとどんどんイライラしてきちゃって、ブロック削除して、LINEのアプリ自体消しちゃいました😅

まだ仲のいい友達とかなら分かるんですけど、名前も顔も知らない女の子だったんで流石に疑いましたね😅

• 4月27日
しょうけん

わっかりやすい男ですねー😂
なんの相談?
私なら絶対謝りません❗

• 🕊

🕊

なんの相談か教えてって聞いても何も答えてくれなくて、ムカついたんで、ブロック削除して、LINEもアプリ自体消しました笑

女と連絡とってなきゃ生きてけないの?って言ってやりたいです😂

• 4月27日
kamome

妊娠6週…😥大丈夫ですか⁇…
本当にその人でいいのかよく考えてくださいね🌀先が思いやられます…
シングルでも育てていく覚悟したほうがいいかもしれませんね…

• 🕊

🕊

親にもだいぶ反対されました😅
    親になるという自覚も感じられないし、確かに男の人はお腹で育てる訳では無いから実感湧かないのは多少は分かりますが、、。

1度ビシッと喝を入れた方が良さそうです💧

• 4月27日
ゆうママ

お腹の赤ちゃんの為にも考えてください!その男は父親に向いてるかな。

• 🕊

🕊

回答ありがとうございます

同じことが今まで多々あって、やっと直ったかと思ったんですが、やはり1度やるやつは何回でも同じことしますよね😅

よく考えてみます🌀

• 4月27日