※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
その他の疑問

現在14週の初マタの妊婦です。お恥ずかしい話ですが1年前の元カレに浮気…

現在14週の初マタの妊婦です。
お恥ずかしい話ですが1年前の元カレに浮気された際に膣トリコモナスを貰ってきてその事実を知らず性行為した時に膣トリコモナスを移され、妊娠前に病院行った際にそれがわかりました。今の子の父親も念の為治療中です。私は現在薬も何も貰ってないので大丈夫だと思います。
ですがここ数日膣カンジダみたいな症状が出てきて痒くて痒くて仕方が無いです。次の検診日までまだまだなんですが次の検診迄に病院に行って診て貰った方のがいいんでしょうか。もしくは結構効く市販の薬とかあれば教えてください(;;)

コメント

もちはだまるの母

ふつうに痒みがあるとだけ言って病院に電話してみてはどうですか?
私も初期は、検診までに出血して病院に電話したり駆け込んだりしてました!
膣カンジダの症状って辛いですよね、、
赤ちゃんの為には先生に確認するのが1番かな?とおもいます^_^
お大事にしてください。

• luna

luna

病院に早く行くのがベストですよね😓
    赤ちゃんに何かあっても遅いですし…
    有難うございます!!病院に電話してみます!!

• 4月27日

カンジタ痒いですよね😭
痒みがストレスにも繋がるのですぐに病院に行かれた方が身体も気持ちも楽になると思いますよ☺️

退会ユーザー

カンジタ薬に限らず市販薬は妊娠中に使用できないものも多いし、自己判断だと危険なので
    何かあれば病院が一番だと思います💡

• 4月27日
  • luna

luna

痒くて仕方が無いです(;;)
    塗り薬とかも市販のやつはやっぱり使用出来るかどうかもあるんですね😭
    病院に行って見てもらいます…💧
    有難うございます!!

• 4月27日
ままり

カンジダ辛すぎます。
このままGWを迎えるのは想像しただけでキツイので、明日午前のうちに病院いって薬入れてもらった方が絶対いいです!
お大事になさってください!

• luna

luna

有難うございます!!
    病院に電話して早急に行かして貰います!!
    有難うございます😓

• 4月27日

大丈夫ですか?😭

妊娠中カンジダなりました。
痒くて辛いですよね😔
病院に行って色々と対応
してもらった方がいいですよ!

• luna

luna

私も妊娠中に初めてなって痒くて痒くて仕方が無いです😭
    病院に行って診て貰う事にします!!
    有難うございます💧

• 4月27日