※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
雑談・つぶやき

GW、日曜から休みの旦那です。普段から家事育児してくれるので、休み…

GW、日曜から休みの旦那です。普段から家事育児してくれるので、休みなのはありがたいです。私自身行けば楽しめますが、基本的に人混み嫌いなので旅行なども望んでません。近場で、出来れば空いてるところで娘と旦那と3人でゆっくりキャーキャーしたい。願いはそのくらいです。ですが、毎年義父のみが参加していた義母実家の田植えへ旦那も参加予定になりました。旦那や義母へ、再三予定確認するも未だ不明。準備が整ってない、と。元々、GWは引っ越ししてから2年経過も片付ききれてない荷物の後処理の予定でした。その合間で、親子3人で楽しめれば…と。支援センターのイベントや、近くのイベント調べて楽しみにしてるのに…。予約の必要なものだってあるのに…。旦那は常套句「しかたないじゃん」だろうな。憂鬱なGWの始まり、超絶パパっ子の娘はGW明けにパパが仕事へ行くのに愚図るだろうし憂鬱なGWの終わりが予測されます。

コメント