※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
子育て・グッズ

最近完ミにして、アイクレオの粉ミルクに変えました。みなさんはどこの粉ミルクを使っていますか?

みなさんどこの粉ミルク使われてますか?

最近完ミにして、
病院にいたときにもらったすこやがあったのですが飲んでくれず、
色々調べてアイクレオがよさそうでアイクレオにしたのですが( ˙꒳​˙ )

コメント

病院でアイクレオを勧められたのでアイクレオ飲ませてます(^ ^)💓

• ぷに。

ぷに。

同じですね♡
    周りにアイクレオ飲ませてる人がいなくてどうなのかなーって思ってたんですけど、
    病院でも勧められたとのことで安心しました( ˙꒳​˙ )
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )!

• 4月27日

退会ユーザー

私も周りにはいません!少し高いからですかね?病院でも入院中はアイクレオ飲ませてくれてましたよ〜!ミルクカウンセラー?みたいな人も他のものよりアイクレオは母乳に1番近い成分だと言ってました(^ ^)💓

• 4月27日
zuccho

上の子はE赤ちゃん、下の子はすこやかです。
どちらも産まれた病院で使っていたものをそのままって感じで使ってます☺️

絆

病院では上の子はすこやかで
下の子はE赤ちゃんでした✨

まゆゆ

病院ではE赤ちゃん
使ってましたが、
少しお高めなので
(完ミでよく飲むので月4缶買います)
はいはい使ってます♥
ほほえみも一度使ったんですが、うちの娘は便秘になってしまったので😢❤️

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

産院で勧めていたのがアイクレオで
1人目はアイクレオ大好きでした🤗💓
他社はサンプルを貰ったので試しましたが
飲みが悪かったです💦
次の子も生まれたらアイクレオ予定でいます✩

ten

病院ではアイクレオでしたが、退院してからほほえみから、はいはいにしました。
選んだ理由は、一番コスパがいい事ですかね💦
西松屋で買ったら10本入りのスティックが付いてて、お出かけに重宝しました😆

RK

E赤ちゃん未だに飲ませてます!