つわりが終わっても空腹時は気持ち悪いものなのでしょうか?お腹すいたという感覚に戻れるでしょうか?
つわりが終わっても空腹時は気持ち悪いものなのですか?
それとも、つわりが終わればつわり前のような『お腹すいたぁ♪』というような感覚に戻れるのでしょうか?
- 雄矢(10歳)
旦那Love♡
私は日によりましたね(。>_<。)
悪阻の時は空腹時気持ち悪かった
ですが、悪阻が終われば普通の
食欲?が戻ってきていました!
私の場合少しだけ後期悪阻も
ありました(;_;)
退会ユーザー
私はつわりが終わってからはなんにもない普通の感覚に戻りました\( ˆoˆ )/
雄矢
食欲が戻ると言うのは、お腹空いても気持ち悪くならないということですかね?
回答ありがとうございますm(__)m
旦那Love♡
そうですね!
あまりならなかったと思います☺
雄矢
そうなんですね!
そしたら、つわりが終わるのを楽しみに待てます(^^)
回答ありがとうございますm(__)m
雄矢
そうなんですね!
私も早くつわりが終わるの楽しみに待ちます(^^)
回答ありがとうございますm(__)m
コメント