※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

支援センターって父親と子供2人で行っても良いのでしょうか?😣私が歯医者…

支援センターって父親と子供2人で行っても良いのでしょうか?😣私が歯医者に行きたいのですが、往復と治療で3時間程かかるため支援センターに行って2人で遊んできてほしいなと思っています💦というのも、主人と子供2人きりで自宅でお留守番が出来ないこともないのですが、今までのことを思い返すとちょっと不安です、、。
支援センターなら、保健師さん?もいらっしゃるのでまだ安心かなと思っています😣GW明けに支援センターに確認をしてみようと思いますが、子連れのパパさんを見たことのある方、または旦那さんで経験のある方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ぽぽりん

うちの旦那さんは連れて行きますよー!
お休みの日(うちはパパが土曜日仕事をなので)
行くと1〜2人はいます☺️
スタッフさんもいますし、安心ですよね!

• はる

はる

そうなんですね🙄✨
    私が行く日はママさんしか見た事がないので気になっていました💦
    今度旦那にチャレンジしてもらおうと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月27日
とも

うちもしょっ中私の時間作るために連れて行ってくれます!
先生たちも土日はパパ率が高いっていつも行ってるし、平日自分が行くときも時々パパやじじばばいますよ🙆

もくら

自宅のある市の支援センターと、今は帰省しているので実家のある市の支援センターに通っています!
土日になるとどちらもパパさんがぐっと増えます。平日でも1〜2人いますよ😊
初めて来たパパは遊び方や接し方がぎこちないのですが、何度か来られているパパはやはりその辺が上手です!なのでうちの旦那も支援センターに連れて行こうと思ってます!