※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
ファッション・コスメ

22歳の友人に誕生日プレゼントとして何か贈りたいのですが好きなものが…

22歳の友人に誕生日プレゼントとして
何か贈りたいのですが好きなものがわからないので、
デパコスとかにしようと思っているのですが
流行に疎くて、、😢

合う合わないとか考えたらコスメやめたほうがいいですか?😭

とりあえず調べてみて、
花が入ってるリップいいなって思ってるんですが
何かオススメのブランドがあれば教えて貰いたいです。


他にももらって嬉しいものや、
何かオススメのデパコスあれば教えて下さい!
予算は5000円以内かなってところです!

コメント

mimika🧡

YSLのリップ CHANELチーク
あとmac とかですかね?😁

🐰

確かにコスメだと好みがあるかもしれないですね。

スタバのカードとかギフトカードとかもありだと思います😌

もくら

似合うと思って!ってデパコスのリップやシャドウ、チークいただいたら嬉しいです😊
自分では買わないような色でも、いただきものなら挑戦できるし、他人から見た似合いそうなものって新鮮で嬉しい😊

YSLのリップ、CLINIQUEのチーク、ADDICTIONのアイシャドウ2色とか!
見た目の可愛さならJILLSTUARTが好きです♡

karen♪

ディオールのマキシマイザー💓💓💓
めっちゃおススメです💓

フラワー

マニキュアはどうですか?
肌につけるものではないので、合う合わないとかあまりないと思います。
イブサンローラン、シャネルとか自分ではなかなか手が出ないですし。
ANNA SUIも瓶が可愛いくてプレゼント向きかと思います!

きい

YSLの名前入りのリップ
CHANELのヘアミスト
とかもらって嬉しかったです💓

ウサギ

名前入りリップをあげたりします😊💓
YSLとかエスティーローダー名前入り可愛いですよ😍

ままり

リップの回答が多いので、それ以外として😊

自分のことになりますが、メイク落としや洗顔料をあげます。
必ず使うものだからです。
お肌に合う合わないはコスメ全般に言えることなので、それ抜きとして💦
22歳だとドラッグストアとかで買う物が多いかと思いますが、自分では買えないけど、もらったら嬉しいし、必ず使うものということで、そのようにしています😊
シュウウエムラ、スリーが個人的には好きで私も使用しています✨

ままり

マックのリップ下地とか
シャネルのリップとか、
色はないけど普通のリップとかどうですか?(^^)自分では薬局やコンビニでしか色付きじゃない普通のリップは買わないし、色付きでもないので似合うとか似合わないとかもよほどないかな?と思います(^^)

実際シャネルのリップをたまたま友人からもらい、かぶって二個もらいましたが、リップって使うので需要ありますし🥰