※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!旦那が外見しか見てきません。昨日なんかは…ぽっち…

愚痴らせてください!旦那が外見しか見てきません。
昨日なんかは…ぽっちゃり体型、服が地味、もっといい髪型はないか?など言われて💀褒められることなく…
今よりも美意識を高めてほしい言われました。私は自分の美意識高めるよりも育児を頑張りたいです。

私の旦那は芸能人ママや雑誌のママさん達を見て、私でもできると思っているっぽくて( ̄▽ ̄)芸能人みたいにお金も自分に使う時間もありません。私の旦那はほんと理解がないなって思います(T . T)

生理だから不安定なのか泣いてしまいました。笑

そんな外見言うなら私は20代前半ですが…もっと若い子と結婚したり浮気でもなんでもしたらいいと思ってしまいます。外見ばかり気にする旦那にほんと冷めました( ; ; )

コメント

ぷるきゅる

わーひどいですね😭
結局、髪のケアや化粧、ファッションなど全てきちんとやるのにはかなりのお金を使えばそれなりになりますよね!でも私は悠長に髪の毛クルクル巻いたり、メイクを丁寧に落とすとか、そんな時間がありません 笑、いや、あるんだけど、旦那の為にだけなら頑張れません 笑

• nanamama.

nanamama.

そうですよね、ある程度できてればよくないですか?(;_;)旦那の為だけにそこまでしなきゃいけないの?って😭
    しかもメディキュットMサイズ買ってきたんですけど、入らないかもって言っただけなのに職場の女の子に話してメディキュットM入らないとか相当やばいって話してたって言うんですよ( ̄▽ ̄)メディキュット入ったのに…裏で笑われてるみたいで本当酷いですよね。

• 3月4日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

自分の身内を笑い者みたいに話題にするなんて酷いです(;o;) 私は娘の為になるべく可愛いらしい母でありたいと思いますが、同じく年をとり老けてお腹が出てきて、更にデブと言ってくる旦那の為には出産したら思わなくなりました( ´,_ゝ`)母になるってホント色々な意味で変わるなー!って思います😃

• 3月4日