※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

座った状態から立つ動作をしてから、歩いた時間はどのぐらいでしょうか?成長が早くて心配です💦

つかまり立ちじゃなくて、座った状態から立つ動作をしてから、どのぐらいで歩きましたか?

チビなのに成長はやすぎて困ります😭まだまだ歩いたりして欲しくないです😭体の心配もあります💦

コメント

りんご

うちもチビちゃんでしたそして割とその辺りまで早かったです。そこなら割りの長くて部屋でよちよち歩きまわるのは10ヶ月後半外だと11ヶ月中旬でした。体が小さい分かるくて身軽なんですよね!そして動くと食べます!今平均に来ました。

• ちぴ

ちぴ

回答、ありがとうございます😊
    そこから長かったら嬉しいです😭❣️
    あの、もしよかったらなんですが、うちの娘は身長が曲線ギリギリでこのまま伸びないと低身長の恐れあり心配しちゃてるんですが、いつ頃からぐんと伸びましたか❓

• 4月26日
  • りんご

りんご

離乳食がだいぶご飯的になってからです!よちよちと言うか一歩が出るようになってからです。体が軽い分すごく身軽に動いてその分食べての繰り返しでした。

• 4月27日
  • ちぴ

ちぴ

離乳食は大事なんですね❗️焦らずですけど離乳に向けて進んでいけるように頑張ります☺️
    はやく身長のびてほしいです😭回答ありがとうございます😊❣️

• 4月27日
mako

初めて座った状態から立つ動作をした1ヶ月後くらいに初めの1歩が出て、その1週間後には10歩くらい歩きました💡
うちは逆に大きくて重くて、よく大きめだと遅いと聞くのに早い方でした💧
下の子は上の子よりのんびりやさんっぽいのでホッとしています😅

• ちぴ

ちぴ

1ヶ月後ですか💦はやいですね😭
    大きい小さいの他にも性格もありそうですよね❗️
    うちやんちゃぎみなので歩いたらすぐ走りそうだし追いかけていく自信ないです😭笑
    のんびりやさんがいいですよね❣️

• 4月26日