※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
お仕事

クラウドワークスで1ヶ月の稼ぎや仕事検索のコツ、報酬の相場、時間の使い方について相談したいです。

クラウドワークスされてる方!

今日からはじめました。
初心者で何のスキルもありません。

同じような方1ヶ月でどれくらい稼げますか?

また仕事を検索するのに時間がかかって疲れてしまいますが、見つけるコツなどありますか??

今日は10円や100円のアンケートしましたが、ちびちびすぎますかね?皆さんは報酬どれくりいのものにチャレンジしてますか?

1歳の娘がいる為なかなか時間がなく、1時間まるまる使うことは難しいので簡単なアンケートになってしまいます😣😣

できれは月2〜3万稼ぎたいですがこの調子では厳しいですよね。パソコンもなくスマホだけでやってます

実際これくらい稼いでいる方は一日何時間されてますか?またどんなお仕事選んでますか?

コメント

ソルト

1記事2〜3千円のライターの仕事をしていましたが、それなりに時間を取られるので娘が寂しそうにして可哀想で今はしてません😰
頑張れば3万はいけると思いますが、毎日ほぼパソコンに向かう事に💻
やはり報酬が良ければ時間もそこそこかかりますし、空き時間に簡単にとなるとアンケートでコツコツくらいですね…

• N9

N9

ライターの仕事という事は何か経験があったり得意分野だったりするんですか??

毎日パソコンに向かって子供が寂しそうにするなら…意味ないですよね😭😭

• 4月26日
  • ソルト

ソルト

無資格ですよ、ほとんどのライターの仕事は未経験者OKを謳ってます🙆‍♀️
    簡単なライティングテストはあります👌🏻
    その後問題なければビデオチャットとかで記事を書くためのサイトの使い方の説明があったりします💻
    なのでライターするならどちらにしてもパソコンは必要ですね🤔

無資格で在宅ワークで稼ごうと思ったら何にせよ時間取られるし時給換算しても割に合わないものばかりですからね…😅

• 4月27日